Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments


リンク: リンジー・ローハン、すでに刑務所に収監!囚人服姿の写真初公開 – シネマトゥデイ.


現在刑務所は満員で過密状態であるらしく、3週間以上は拘留されないのではないか



最近母親が入院しちゃったり、管理人の別ブログの移転作業に手をつけだしたので、こちらの書き込みが減ってます。
…でもリンジーの新しい逮捕写真が手に入ったので更新。
古いのはこっち。

タイトルはストーンズの曲のもじり。悲しんでないか。
しかしこの顔、すっごく根性悪そう(爆)

3週間以内ですむなんて、ラッキーじゃないですか。他の囚人とは別扱いなんだし。
女優としてはいいと思ってるので、依存症を治すきっかけにしてください。
根性は無理だろうけど。




Tags: ,

4 Responses

  1. ともみさんへ♪

    お母様、入院されたんですか?
    ご心配ですね。
    ともみさんもお忙しいと思いますが、今年の夏は特に暑さが厳しそうなので、無理せずにくれぐれも体調に気をつけてくださいね。

    P.S. 悲しみのアンジーですか?(爆笑)
    ホント、リンジーの写真、脱獄でももくろんでそうな悪い顔ですねw

  2. #2
    ともみ 

    ★★★マンゴぷりんさんへ★★★
    こんばんはです。お元気でしたか?

    母は日曜の夜に入院したんです。
    それ以来ずっとばたばたしてます。

    >リンジー
    「悲しみのアンジー」です。この写真じゃ全然哀愁ないですけど、入る前も後もずっと泣いてるらしいのでいっかとw
    どっからどうみても悪役の顔ですよねー。
    性根がここまで顔にでちゃうんだと感心しました。

    マンゴぷりんさんもお忙しいのに、わざわざありがとうございます。
    今年は暑いですね。
    がんばってこの夏を一緒に乗り切りましょうね。

  3. ともみさ~ん!こんばんは♪

    >母は日曜の夜に入院したんです。
    その後お加減はどうですか?
    家族に病人がいるとご本人もですが周りも色々大変だと思いますが、ともみさんもご自愛くださいね。
    お母様、お大事に(>人<*)

    >性根がここまで顔にでちゃうんだと感心しました。
    最近は眉間の皺が取れませんよね。
    20代前半に見えませんもん。
    母親の方が若い?? ボトックスやリフトアップとかしてるんだろうけど(^ー^;A

    >(メルの所有する音楽レーベルの歌手と何人も噂になってて名前が「オクサナ」ばかり!)
    え~~~~!名前が「オクサナ」なんですか?Σ( ̄□ ̄ノ)ノ
    もっとテープが出てきたり、メルの元奥と子供がメルの擁護したりドロドロですね。

    >大金持ちと結婚したらあっさりやめそうな感じがして。
    (,,・`ω´・)(,,-`ω´-) ))ウィッ!!女優に執着なさそうです。
    最新情報ではセージ(去年の4月にバンクーバーでロブ&クリス&ニッキーがライブに行ったニッキーの友人)のPVの監督したそうです。
    何がしたいのかよく分かりませんが、キャサリン監督といい、とりあえず才能のある知り合いのコネで何かしてるとしか…
    最近、以前ロブに象の映画のオファーがきてることを最初に言ったロブの関係者の友人の人がTwitterで、私はニッキーのファンじゃない!彼女は私達のベストを支援しないわ。
    ってはっきり書いてたので(普段は公平で穏やかな人です)、ニッキーはよほどのことを、ロブ側にしたんだと思います。
    信用をなくすことをしたんじゃないかな?( ̄~ ̄;)

    >ちゃんと種とったんでしょうね。クリスのおててでw
    おててでって、可愛い~~(# ̄m ̄)ウププ
    インタビューで皮を剥くのに時間がかかるって言ってたから、1個1個丁寧に下ごしらえしてるんでしょうw

    >今も大雨ですよ。
    最近は雨はどうですか?
    ともみさんのお住まいのあたりは被害はありませんでしたか?

    今年は本当に暑いですね(>▽<;;
    今日は美術館のハシゴでシャガール展を観て来ました。
    素晴らしかったです♪日本で原画を観られるなんて感激でした。
    彼の愛妻(亡くなってしまいますが)もベラって名前なんですw

    >がんばってこの夏を一緒に乗り切りましょうね。
    (≧∇≦)ノ ハーイ♪
    お互い熱中症に気をつけて頑張りましょう!

  4. #4
    ともみ 

    ★★★マンゴぷりんさんへ★★★
    こんばんはです。
    母は一度退院したんですが別の病院に転院になるかもしれません。ちょっとばたばたしてます;

    お気遣いありがとうございます。

    >リンジー
    年齢聞いて「え?まだそんなに若いの?」という感じですよね。
    20代前半でキャリアがどん底までいっちゃうと後つらいですよね。
    いいときがあっただけに。

    >オクサナ
    ハリウッドチャンネルに書いてあったと思うけど名前が全部「オクサナ」でしたよ。
    名前フェチ?

    メルのテープって何個も出てきてるし、どこまでひどいことになるのかうんざり気味です。

    元妻の擁護の記事を探して読みました。
    結婚してるときに暴力がなかったのは本当だろうけど、当時よりメルの精神状態も依存症も悪化してると考えられるので…。
    どうなんでしょうね。

    >ニッキー
    関係者のTwitterの件は知らなかったです。
    ロブの関係者(の友人)がそこまで言うからにはよっぽど迷惑かけたとか、そういうのでしょうね。。。。

    本業の先行きのあやしい子ですからね。。。もうちょっと仕事に身を入れたらいいんだけど。

    >ビワ
    一個一個皮むいたんですねー。うふふ。

    >大雨
    私の住んでる市も川の水があふれて避難勧告とか出ました。
    でも、いちばん驚いたのは映画に行くつもりだったのに泥水につかっちゃって上映中止になっちゃったことです。
    古い名画座だったので;

    >シャガール展
    行かれたんですね。いいなあ。
    幻想的ですてきな絵ですよね。
    奥さんの名前はベラ!それは愛されたことでしょうw

    暑いけどお互い体に気をつけてがんばりましょう~