Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments


妻が長男に元彼の名前を付けていた! 夫「長男の名前を呼ぶのも嫌」 妻「漢字は違うけどね(笑)」 – ガジェット通信.


よく元彼の名前なんてつけるなあ。気持ち悪いよ。
つか、今の旦那さんに悪いと思わないのかなあ。

ちょっと思い出したんだけど『トワイライト』四作目「ブレイキング・ドーン」(映画はまだ撮影されてない)ではヒロインが「もうひとりの男」の名前を生まれてくるこどもにつけようとするんですよ。

そのことは最後まで誰も知らない(ばれてない)んだけど、父親はそんなこと一生知らないほうがいいよね。

私は原作よりのトワイライターだけど、あれはさすがにどんびきした。

いくらなんでもそれはだめ! 終了。

_____________________________


リンク: 『JUNO/ジュノ』のマイケル・セラ、積極的な女性が理想 – シネマトゥデイ.


映画秘宝には「鳩が豆鉄砲くらったような顔」と書かれていたマイケル・セラ君です。

JUNOで共演したエレン・ペイジはマイケル・セラが人気があることにたいして
「え?中性的なところがいいんじゃないの? レ○プとかしそうな感じじゃないし」
と言ってます。

・・・けっこう冷静。まあそれはおいといて。

「そんな恥ずかしがりやの彼の初体験は、どこかのビルの屋上だったらしいが、それ以上のことは覚えていないという不思議なコメントをしている」


…初体験が「ビルの屋上」って自体「恥ずかしがりや」ちゃうやろ。

「なぜかクリスピン・グローヴァーがいて、使い捨てカメラを使い切ったのに、ずっとフィルムを巻いていたことくらいしか覚えていないんだ」


…ラリってた?

No tags for this post.

2 Responses

  1. #1
    moco 

    ともみさん
    はじめまして。
    いつも楽しくブロクを見させてもらっています。

    先日、同じ「長男に元彼の名前」の話で友人と盛り上がったんです。
    その時に私もベラのことを思い出したんですが、あいにく友人はトワイライターじゃない。
    言ってもわかんないよな~と話を飲み込み、悶々とした気分(←大げさ)で帰宅しました。
    ところがタイムリーにともみさんが取り上げてくださってて!

    そうですよね~~!
    ヨメもひどいですが、ベラもひどいですよね~。
    同じ思いの方がいてうれしかった(?)ものでつい書き込みしてしまいました。
    これからも応援しています。

  2. #2
    ともみ 

    ★★★mocoさんへ★★★
    はじめまして。いらっしゃいませ。

    「トワイライト」を知らない人にはできない話ですよね。
    してもぽかんとされそうだし。

    はじめ「エドワード・ジュニア」かと思ったら「エドワード・ジェイコブ」ですから…。
    そのことをエドワードが知らなくてよかったと思いました。
    本当に。
    女の子だったから合体ロボみたいな名前つけるぐらいですんだし。

    応援ありがとうございます。
    よかったらまた遊びにいらしてくださいね。