Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments


下半身がね。
しかし、こういう痴漢っていたなあ。
思い出しちゃったよ。

リンク: 「BONES」のデヴィッド・ボレアナズ、番組のエキストラからセクハラで訴えられる – シネマトゥデイ.



No tags for this post.

3 Responses

  1. #1
    なお 

    ともみさんへ☆^(o≧▽゚)o

    こんばんはぁ~!なお、でございます♪

    お母様が入院されたんですね、容体が回復に向かわれてるといいんですが大丈夫ですか?
    ご家族が入院されてると、ともみさんご自身も身体的、精神的にキツくなると思うのでお体大事にしてくださいねm(_ _”m)ペコリ

    毎日、毎日・・暑いにも程があるわっ!!ってぐらい暑いですよね~(大汗)
    こんな時はヽ(*´▽`)o□冷え冷えビールどうぞ~♪

    ともみさん・・下半身が暴走半島って!!!(爆)ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
    「ボーンズ」の新シーズンを楽しみにまってたんですけどwww
    ブース(デヴィッド・ボレアナズ)を見るたび「暴走半島さん♪」って思い出しそうw

    海外ドラマの新シーズンですが、「グレアナ」も「プラプラ」も「CSI:NY」・・・etc
    「はうううううっ!!」∑( ̄ロ ̄|||)なんですと!?っての多いですね(汗)

    最近のともみさんのオススメドラマは何ですか?もし良かったら教えてくださいませ~♪
    私のオススメは(聞いてない!)「ライ・トゥー・ミー」です♪
    表情やしぐさで、「ウソ」を見破って事件を解決するんですが、ウソ発見器では見破れない、ほんの些細な表情の変化で
    ウソを見破るという・・・なかなか興味深いドラマです。

    あとは、コートニー・コックスの新作ドラマ「クーガー・タウン」も楽しみです。
    予告を見たら、かなり笑えそうなラブコメでした。ともみさんはご覧になりましたか?
    あっ、そういえばw
    数々のドラマで主人公に手を出して結局フラれるという、この役柄でおなじみのあの俳優さんも出演してるみたいですw
    (うう、また名前がわかりません・・覚える気がないとも言うwコラコラ・・)

  2. #2
    なお 

    あちゃーーー!!!!ともみさんっ!!

    コメ送信に失敗したと思い込んで同じ物2つ送ってしまいましたぁっ(滝汗。。)
    すいませんです!!以後気をつけますです!!

  3. #3
    ともみ 

    ★★★なおさんへ★★★
    なおさんこんばんはー。

    母は退院したんですがまだ調子が悪く、また近いうちに病院に入るかもしれません。
    お気遣い本当にありがとうございます。

    >ヽ(*´▽`)o□冷え冷えビールどうぞ~♪

    つo□ もらいます。冷え冷えはうまい!
    なんかもう、こんなに暑いと日本は温帯じゃなくて亜熱帯ですよね;
    シエスタでも導入したいぐらいです;

    BONESは、まだ打ち切りの噂も聞かないし好調みたいなんですけど、主演がコレって…。
    この人が降板しちゃったら番組も続けられないでしょうに。
    しょうのない人ですねえ。

    海外ドラマはどこも「え?そこで終わり?」みたいな感じで、すごくアメリカらしかったです。
    不景気とは関係あるのかないのか。

    >「ライ・トゥー・ミー」
    なおさんのおすすめ、すごくおもしろそうですね。
    うちはいまWOWOWしかみれてないので、新しいおすすめは…うーんって感じです。

    クーガータウン、みた方はおもしろいと言ってたので楽しみにしてます。DVDになるまでたぶんみられないと思うんですけど;
    来年になったらケーブルと契約できそうなんですけど…(今プロバイダの契約縛られ中なので;)

    >数々のドラマで主人公に手を出して結局フラれるという、この役柄でおなじみのあの俳優さん
    ああ、あのいろんなドラマに出てるんだけど「誰だっけアレ」と名前覚えられないあの人w
    この前Twitterでも「誰だっけ」と話題になってましたw
    ジョシュ・ホプキンスですね。
    すごい数の主演女優と「何かあった」設定で出てくるんですよねー。

    >コメント
    だぶってる分は消しておきました。
    サーバーが重いから反映されずに何か変な感じになっちゃったんでしょうね。
    驚かせてしまってすみません。

    こういう場合、コメントは「承認待ち」扱いになるんだって初めて知ったです。
    おかげで初期設定がわかりました(コラ)
    ありがとうございます。