Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments
Comments off

ヴァンダボー!




「こいつのボデーはまさにウェポン!肉肉弾弾、肉弾弾!」

水曜シアター9の次週予告、くすぐられるなあ。
しかもNIP/TUCKとか、どのドラマでも水商売の女優さんが相手役で濡れ場あり。
え?タイトル?
…なんだっけ(マジで覚えてない)

「ボデー」!
肉肉弾弾肉弾弾!(にくにくだんだん、にくだんだん!)
いやー、映画って本当におもしろいですねえ。(水野晴郎)

凝った予告編は水曜シアター9の前身、木曜洋画劇場時代からの伝統だそうです。
ここにsushiさんから教えてもらった予告編集。

ダブルゼータ・ヴァンダム!(ヴァンダム映画)
戦う州知事、拳のマニフェスト!(シュワ映画)

素晴らしすぎるアオリの数々。
『ボウリング・フォー・コロンバイン』なんて不謹慎じゃないのかこれw

木曜洋画劇場のシメの言葉は
「今夜の映画、あなたのハートには何が残るでしょうか?」

こんな映画で何が残ると?(困惑)

No tags for this post.

Comments are closed.