Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments


リンク: セクハラでまた訴えられる!下着姿で女性のベッドに入り込んだケイシー・アフレック – シネマトゥデイ.

ケイシー・アフレックって結婚してたはずなのになあ。
なんでこんなにあちこちの女性(それもスタッフ)に嫌がらせしてるの。

夜中に無断で女性の部屋に入って下着姿で寝たって痴漢じゃないの。
軽く見ても不法侵入ぐらいの罪にはなりそうなのに、通報されなくてよかったね。
(そのかわりセクハラでどえらい罰金くらいそうだけど)

ケイシー・アフレックはベン・アフレックの実弟です。
兄貴より日本人好みの顔と言われてますが、写真でみるとくりぃむしちゅーの有田似ですな。
彼の場合は本人より親戚が豪華というか。

妻:サマー・フェニックス
兄:ベン・アフレック
義理の姉(兄の妻):ジェニファー・ガーナー
義理の兄(妻の兄):故リヴァー・フェニックス、ホアキン・フェニックス


(いったい何人芸能人の名前が出てくるんだか)

『インディ・ジョーンズ/最期の聖戦』で若い時のインディ・ジョーンズを演じた義理の兄リヴァーにちなんで長男の名前はインディアナっていうんですよ。

インディのパパなんだから、もうちょっとしっかりしなさいよ!

No tags for this post.

4 Responses

  1. #1
    なお 

    ともみさ~ん♪こんばんはぁ~♪☆^(o≧▽゚)oニパッ

    お母様、再入院されるかもしれないんですね。ご心配ですよね~。
    ここ最近の茹だる様な暑さ!お母様そして、ともみさんお体ご自愛してくださいね!

    何はともあれ?1日の終わりにはヽ(*´▽`)o□冷え冷えビールどうぞ~♪
    この暑さ!!ホント亜熱帯かよっ!って言いたくなりますね。
    沖縄より北海道の方が暑いぐらいですから、異常気象ですわぁ。。。ははっ(もう笑うしかない)

    「さまよえる下半身」←ぶはっ(笑) タイガーを筆頭に(え?)困ったさんが多いです~。
    訴えた女性をケイシー・アフレックは訴え返すみたいですね!何だか泥沼化しそう。。。

    >BONESは、まだ打ち切りの噂も聞かないし好調みたい
    そうなんですかー!シーズンフィナーレでブレナンはブースの赤ちゃんが欲しい?!
    ブースは記憶喪失に?!ってところで終わってるので、続きが気になって新シーズンが楽しみだったんですよね~(うううっ)
    愛妻家だと思ってたので実は「暴走半島」だったなんて(爆)

    >ジョシュ・ホプキンスですね。
    ああああっ!確かそうです!毎回、主演女優と「何かあった」設定ですね。← 役作り期間無用です(え?)

    >だぶってる分は消しておきました。
    ありがとうございます~!お手数をお掛けしてすみませんでした!m(*- -*)mス・スイマセーン

    >おかげで初期設定がわかりました(コラ)
    お役に立てて何よりですキラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ(オイ)← 調子に乗りましたw(コラ)

    >萌えますでしょ。
    はい(o~ー~)(o_ _)(o~ー~)(o_ _)ウンウン 
    太陽と月タイプ。。。ふふっ、理想的w 長嶋さんとノムさんのような(大違い)

    >1万円チケットとか確かにちょっとやり過ぎでしたよねー。
    ですよねー!エクリプスの日本最速上映会も8月に決定しましたね。
    8月に上映会ができるなら、9月頃公開でも良かったんじゃないでしょうかね。。。
    やっぱり、角川さんってイジワルだぁ~、悪代官だぁ~(え?)

    あっ!そだそだw  以前ともみさんが記事にアップしてくださった「モアレ」ちゃんですけど、
    DVD付きの写真集が発売されてましたよ~ん♪
    立ち読みして(コラ)あまりにも可愛いいので即買いしましたw
    「モアレ」ちゃんに癒されてます~♪

    SEFの「きらめきの妖精」は読まれました?
    久しぶりの新刊?だったのでめちゃめちゃ期待して読んだせいなのか、いまいちハマれませんでした(汗)
    作風がいままでと少し違うような。。。(きゃー偉そうにすいません)

    ではでは、熱中症などにお気を付けくださいねー!
    なんとかw夏を乗り切りましょうね~♪

  2. #2
    ともみ 

    ★★★なおさんへ★★★
    こんにちは。

    母のことまで気遣ってくださって、ありがとうございます。

    今年って沖縄より北海道のほうが暑いんですか?
    そういえば北海道の人が「暑い」とこぼしてるのを多く見ると思ってました。
    毎日毎日暑くて、頭までぬくくなってます。
    思わずバナナ栽培したくなっちゃいますよ。

    >ケイシー・アフレック
    訴え返すんですか?
    スタッフ二人から別々に訴えられたりしてるぐらいだから本当にやってるっぽいのに。

    セクハラが本当なら業界からほされちゃうでしょうし、ここは本人も無実を主張するしかないですよね。

    >BONES
    今そこまでいってるんですね。
    愛妻家どころかセクハラ以外に浮気も聞くし、暴走半島でしたね-。
    残念です。

    >役作り期間無用です(え?)
    そうそう!
    主演女優の相手役ってそんなに長く続けられるもんじゃないので、そろそろティーンドラマの父親役になるころだとにらんでますw
    でもこの人、やたら見ますよね。人気ドラマばかり。

    >お役に立てて何よりですキラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ(オイ)
    はははw
    だぶってるとサーバー(?)が判断したらそこだけ承認待ち扱いになるなんてなるまで気がつかないですから。
    ありがとうございました。

    >長嶋さんとノムさんのような
    ちょっw
    ちょっと待ってー!w

    >最速上映会
    8月に上映会やって公開が11月ってあんまりですよねー。
    たぶん地上波か何かのテレビ放映が終わってからと思ったんでしょうけど…。
    夏まで大作がいっぱいあったから何もない秋につっこんだとも考えられるし。

    悪代官決定!(あ

    >モアレちゃん
    DVD付写真集出たんですね!
    知らなかったです。情報ありがとうございます。

    私もモアレちゃんに癒されたいです。
    モアレちゃん、飼い主さんを養ってるんですね。
    なんて親孝行な。

    >SEP
    うわー。SEP大好きなのにあんまり読んでないんですよ。
    はじめは大事に少しずつ読もうと思ってたのにだんだん読む時間とれなくなっちゃって。
    家庭環境変わっちゃったので、ロマンスもの自体最近読めなくなってきてるんですけど。

    毎日暑いですけどお体に気をつけてお過ごしくださいね。
    もう少ししたら台風やってきますし!

    がんばっていきましょうねー。

  3. #3
    なお 

    ともみさんへ~♪

    こんにちは~ ちわ~v( ̄∇ ̄)v なおで、ございます♪

    茹だるような暑さのお盆でしたが、いかがお過ごしですか?
    お母様、ともみさん体調は大丈夫ですか?まだ猛暑が続くそうなのでお気を付けくださいね。(願)

    私は。。この猛暑にもかかわらずブクブク(ぷよぷよ?)体重増加、バク進中ですw
    (何故なんだぁーー! ← 魂の叫び)

    ロブ&クリスですが、やっと?キス写真撮られましたね!!
    ↓参考までにw
    http://s846.photobucket.com/albums/ab26/edseth27/August%202010/?action=view&current=RKAUG162010_1.jpg

    うわ~い♪ラブラブ~♪とガン見してたんですが(ええ、あほです。)
    つっこみ所が2箇所ほどwww

    その1.トムくん。。。彼女つくろうね♪(ええ、大きなお世話です。w)

    その2.ロブ。。。その紙袋?かばん?下においたらどう?絶対、落としたらアカン物が入ってるの?w
    (パリでの手ツナギの時も帽子が邪魔でした。) ← ハイ、これも大きなお世話です。


    >思わずバナナ栽培したくなっちゃいますよ。
    だはっwww ぜひっw ネット販売してくださいね♪(え?)

    >訴え返すんですか?
    ↓アメバニュースにこんな記事があったので(汗)
    http://news.ameba.jp/mhollywood/2010/07/75429.html

    >愛妻家どころかセクハラ以外に浮気も聞くし、暴走半島でしたね-。
    ですよねー。後で思い出したんですが、BONESの中でもブレナンとの濃厚なS○Xシーンをやりたいとか言ってましたよね。
    エロじぃ、ですね~。(え?)

    >ティーンドラマの父親役になるころだとにらんでますw
    おおっ!ともみさん、スルドイですっ!
    もう、そろそろ無理がありそうなので(オイ)父親役を見れる日も近いかもw

    >悪代官決定!(あ
    ご賛同、ありがとうございますw 心強いですw(何のことやらw)

    昨日、ベスト・キッド見てきました♪
    ジェイデン君ですが、期待以上に良かったです~!思ってた以上に芸達者です。ちょっとした、仕草はパパそっくりでしたけどw
    内容も、初恋やアクションや笑いがあって凄く楽しめました♪泣きの演技(内容)も、押し付けがましい所がなくて良かったです。

    インセプションも見たんですが、やっぱりノーラン監督すごいっス!
    「メメント」や「インソムニア」「ダークナイト」が好きなので見に行ったんですけど、この監督の次回作が楽しみです♪


    お忙しいのに、コメ長くなってすいませんです(汗)

    この猛暑、バナナ栽培は控えてくださいね~!(オイ)熱中症になっちゃいますよ~!

    何とか猛暑をのりきりましょうね~♪
    ではでは~、失礼しました~((w(^∇^)w))バイバーイ

  4. #4
    ともみ 

    ★★★なおさんへ★★★
    お盆過ぎても暑いですね。
    すでにどうにかなっちゃいそうです。

    >(何故なんだぁーー! ← 魂の叫び)
    わはは。私もですよw
    なぜなんだー!

    >キス写真
    アドレス、ありがとうございます。
    この写真撮った人、すごく高く売れたでしょうね。

    >トムくん。。。彼女つくろうね♪
    それは言っちゃだめですってw
    仲間の絆が強いんですよ。きっと(たぶん)w

    >紙袋?かばん?下においたらどう?
    ほんとだ。ヲタみたいに袋(バッグ?)持ってるw
    ロブっち、私服はなんかまん○らけのヲタみたいですよね(暴言)

    >アメバニュース
    おー。ありがとうございます。
    ケイシーの無駄な努力ですね(おい)

    >エロじぃ、ですね~。(え?)
    いや、エロじぃですよw
    下半身暴走族っつーか、夜も暴れん坊将軍というか。

    >ベストキッドにインセプション
    ごらんになったんですか。
    ジェイデン君のアクション、良さそうですよね。
    ちゃんと足上がってるし。
    ノーラン監督の「ダークナイト」も好きなので、新作楽しみなんですよね。

    夏休みはこどもたちが多くて、まだ入る気になりません。
    「ヒックとドラゴン」はかろうじて見たんですが、中学生グループがうるさくてエラい目にあったので。
    9月になればなんとか。。。。

    お返事が遅くなってしまいますけど、コメント、いつもありがとうございます。
    とってもうれしいです。

    なおさんも熱中症にならないようにお体に気をつけてお過ごしください。

    ではでは。

    コーヒーとバナナの栽培しつつ(おい)