Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments
Comments off

彼はまだ17だから

初日からヘビー級! サンディエゴのコミック・コンがスタート – シネマトゥデイ

ロバート・パティンソンら『トワイライト~初恋~』のキャストが今年もコミコンに登場! – シネマトゥデイ

『トワイライト』熱再燃! ロバート・パティンソンら登場に泊まり込みファンが殺到

いくらジョニー・デップが来ようが実写版『ATOM』のクライマックスシーンが上映されようがそんなこと知っちゃいない。



会場で『トワイライト/初恋』の続編『ニュームーン/トワイライト・サーガ』の試写が行われました。
試写といっても2か月前に撮影が終わったばかりなので数分間分だけ。

物語上、どっちが太陽でどっちが月なんだというジェイコブ(テイラー・ロートナー)を猛プッシュした試写になっております。
しかも、未 成 年 を 脱 が せ て る し。
会場のみんな落ち着いて! 彼はまだ17歳よ! 



エドワード(ロバート・パティンソン)超人気のため、原作では声だけのところを本人に出演させているためあちこちで「まるで自縛霊」のようになってます。
ああ、原作の「ジェイン・エア」性がだいなし。

2分間と1分40秒くらいを2種類。
原作読んでないと意味不明の場面をあえて出してるのはジェイコブとエドワードの腹筋を見せたいからとしか思えない。
粗い編集だ・・・。



どっちがどきどきするかっていうとどっちのチームに入ってるかによりますよ。そりゃ。
私はね(以下略)

エドワードを実体化させたのは興行上の理由だろうけど、あれじゃこわいよ。
誰だって事故るよ!
あんなのしょっちゅう見てるヒロインは鬱なんじゃなくって、もはや「狂 気 の 世 界」にいっちゃってるから!

一作目は原作に比較的忠実だったけど二作目見るのが怖くなってきた。
ハリウッドの法則にのっとれば「続編が一作目を超えることはまずない。『ゴッドファーザー パート2』は別にして」
_______________________________



●テイラー・ロートナー
17歳の未成年。子役出身。

この映画の撮影中はマイリーからニック・ジョナスを奪ったことで有名な一つ年下のセレーナ・ゴメスに食われていた。
だがバンクーバーの撮影が終わるとセレーナに一方的に「あたしはシングル」宣言され捨てられたような感じ。



「一度も恋なんてしたことないし。お姫さま扱いしてくれる人が好き」

・・・遊び半分でニックにちょっかいかけたのか。
テイラー、早いうちに人生勉強させてもらったね。
================================

◆関連記事
トムはまだ47だから

Tags:

Comments are closed.