Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments


二日前にこのニュースをTwitterで知ったときに「嘘でしょ?!」と思ったんですよね……。
ほら、彼の映画『あなたは私の婿になる』を見て「どこがいいのかわからん」なんて書いてたぐらいだし。

リンク:PEOPLEの記事(本家)

リンク:シネマトゥデイの記事

まだMAD MENのジョン・ハムのほうがセクシーだと思うんだけどなあ。



ほら、とってもすてきでしょう?


No tags for this post.

16 Responses

  1. #1
    なお 

    ともみさんへ~♪


    こんばんは~!ヽ(^▽^@)ノ どもども~♪
    ブログに遊びに来てくれてありがとうございます!「楽しい」って言ってもらえるなんて嬉しすぎです♪
    こちらこそ、末永く(オイ)よろしくお願いします。 ← 嫁入りかっw


    >ジョン・ハムのほうがセクシー
    うんうん、ともみさんに1票!
    ライアン・レイノルズは・・セクシーというよりも「さわやかなお隣のお兄さん」て感じかなw
    腹筋は、仮面ライダーなみですですけどね(笑) 


    トニー賞は夫婦で出席してましたね。
    スカジョが受賞しましたけど受賞の瞬間、ハグしたりキスする事もなく
    存在を忘れられたかのように、スタスタと壇上に行かれたのは可哀想でしたね(笑)←立場なし!


    >あなたは私の婿になる
    この映画を一言でいうなら「おばあちゃん可愛いw」
    全然、「うっとり」とか「きゅんっ♪」がなかったですねー。


    そうそう!セクシーな男ということで
    ↓ロブさんのセクシーショット!!
    http://i846.photobucket.com/albums/ab26/edseth27/BD%20shoot/1water-1.jpg

    ↓何故こうなったかというとw
    http://i846.photobucket.com/albums/ab26/edseth27/Nov%202010/piggyb.gif

    ロブさん・・なんてツッコミがいのある人なのぉ~(笑)
    ずっとそのままの君でいてほしい(何か違w)


    このコメにお返事は良いですよ~! 画像を見て欲しかったんですw
    週末のお忙しい時にすいませんです~m(*- -*)mス・スイマセーン

    ではでは~  ((w(^∇^)w))バイバーイ

  2. #2
    ともみ 

    ★★★なおさんへ★★★

    こんばんはです。お返事遅くなってごめんなさい。
    なおさんのブログおもしろいです。
    時々見にいってますw

    こちらこそ末永くよろしくお願いします(婿入り)

    >腹筋は、仮面ライダーなみですけどね(笑)
    ふふふ。すごい筋肉なんですけど、ライアン・レイノルズの良さってまだよくわからなくて。
    そのうち「すてきー」とか言い出すかもしれませんが、今のところ「どこがいいんだろ」です。
    ジョン・ハムは元々ハンサムですよね。

    >トニー賞
    それ、中継は見てないんですよ。

    >存在を忘れられたように
    はははっ せっかく夫婦で出席したのに。
    ここんち、単独行動が多くて夫婦で出席するってめったにない(あのときがはじめて?)なのにw
    忘れたころにライアン・レイノルズが蒸し返さなきゃいいですけどw
    (これがスカジョだったらきっと蒸し返すw)

    >「おばあちゃん可愛いw」
    うんうん。あのおばあちゃん可愛いですよね。
    「アグリー・ベティ」にもゲストでちょっと出てましたが、やっぱり可愛かったです。

    >セクシーショット
    わはははw
    ロブの半ケツ! おんぶなんかするからですよねーw

    >お返事
    遅くなっちゃってほんとうにごめんなさい。
    ちょこっとずつしか返せないかもしれないけどきっと書きますんで。

    ではまたねですー。

  3. #3
    なお 

    ともみさ~ん♪おはよーございます!~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    こちらは今週、めちゃめちゃ気温下がって寒すぎです!
    ともみさんの所は、どうですか~?暖かくしてくださいませね~!!


    >そのうち「すてきー」
    うんうん、私も今のところライアンの良さがわかりません(笑)
    でも突然「すてきー」っていうかもですね ← このパターン私ありがちなんですw

    ヘイデン・クリステンセンがそうでした。
    SWのEP2見て、「う~ん、どこがいいんだろ?」と。。。(りんごほっぺだったしw)
    でも、違う作品みて「いや~ん、すてきー」ジョージ・ルーカスのバカーと思いましたw(そっち?)


    >トニー賞
    すいません!!動画を見直したら間違ってました(汗)
    ↓かる~くキスはしてましたw
    http://www.youtube.com/watch?v=6p23sp9eIoo

    でも・・前に座ってる俳優さん(名前わすれた!)と一番最初にキスしてますw(夫として立場が・・)
    スピーチの合間も前に座ってる俳優さんごしのライアンが多かったw(なんだかかわいそーw)


    >「アグリー・ベティ」にもゲストでちょっと出てました
    そうなんですかー!あのおばあちゃんドラマにも出演してるんですねー!

    可愛いおばあちゃんで思い出しましたが、オススメの可愛いおじいちゃんがいました♪(え)
    「フリンジ」はご覧になりましたか?「フリンジ」のウォルター博士可愛いです♪
    IQ190なのに・・解剖中なのに・・いきなり「プリン食べたい♪」とか「~サイダーが飲みたい♪」とか
    オイ!と思うこともありますが可愛いですよ♪オススメです♪


    >ロブの半ケツ!
    しばらくその状態だったみたいなのが・・爆笑でしたw
    誰も「ヘイ!ロブ!半ケツだぜっ!!」って言えなかったんでしょうね!(言い方間違ってる)


    >若作り!と叫びそうです。
    ぶははっw((o(>▽<)o))  私も、一緒に叫びそうですw


    >「鬼畜」とかじゃなくて良かったじゃないですかw
    ちょっ!ぶはははっ(笑)確かに!!
    でも、うちの親(兄姉含めて)やりかねませんw 
    今だったら、見に行けないような映画に連れていかれた記憶が・・・w(オイオイ)


    >末成由美さん
    はい、いまだに新喜劇で頑張ってらっしゃいますよー♪
    ↓ 
    http://ishida.laff.jp/photos/uncategorized/2009/06/09/p6080621.jpg

    実写版、「ゆば~ば」としてですが(笑) ← ウソですw 


    お返事、全然気にしないでくださいね~!!ぜ~んぜん!大丈夫ですよーー♪
    私・・・勝手に何回もお邪魔しちゃいますから~♪ ← 大迷惑やんw


    ホッと一息コーヒーどぞ♪(*^∇^)o<■~~
    今年も1ヶ月切りましたね!のほほ~んと(え?)頑張っていきましょうねー♪

    ではでは~  ((w(^∇^)w))バイバーイ

  4. #4
    ともみ 

    ★★★なおさんへ★★★

    こんばんはー。
    こちらも寒いですよ-。あちこちで風邪ひいてる方を見かけます。

    >ヘイデン
    SWのヘイデンは格好良くないですもん(あ)
    美形なのにあの映画じゃイマイチだしお芝居も下手に見えました。
    ルーカスの演出が悪いんです。ええ。
    ポストが赤いのだってルーカスが悪いんです。

    >トニー賞
    おー!見てなかったんですよ。ありがとうございます!
    これは…。旦那はちょっとむっとしてる感じでしたねw
    なんであのとき忘れたんだろう。スピーチでちょっと触れてるけどあれがなかったらもめてたと思いますw

    前に座ってるのはリーヴ・シュライバーですよね。ナオミ・ワッツの旦那さんの。

    >「ヘイ!ロブ!半ケツだぜっ!!」
    わはははw
    新喜劇だったら言いますよねw
    「なんやこら!」と後ろ頭パーンとやられてますよw

    >今だったら、見に行けないような映画
    あー。私もあります。いとこのおねえさんに連れて行かれて男女の同棲ものとか見ちゃったような。。。w

    >実写版ゆば~ば
    画像みて爆笑です。
    本当にゆばーばになってる。。。。w
    モデルなんじゃないかと思うほどですw

    なおさんのブログも遊びに行きますね。
    (実はさきほども読んできましたw)

    何度でもいらしてくださいw

    コーヒーありがとうございます■~~
    忙しくなりますけど、お互い体に気をつけてがんばりましょうね。
    ではでは。

  5. #5
    なお 

    ともみさ~ん♪ フリフリヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは~♪


    毎朝。。。布団から出るのが、つら~い季節になりましたね~(T△T)
    毎朝「えい、やー!」と気合を入れないと起きれませんw 


    ともみさ~ん!ロブさんの新作映画「サーカス象に水を」のトレーラーご覧になりました?

    http://www.youtube.com/watch?v=CiNVZLwHbLc

    ロブさんが!!
    白塗りじゃない!(オイ)眉毛ボンッ!!じゃない(コラ)もみあげグルりん♪じゃない!(マテ)

    エドワードの時より若々しいですぅ♪ ちゃんと人間役だし(え)
    トワイライト以外の作品ってハリポタしか見てないので「サーカス象~」は、観てみたいです♪
    日本で公開されてほしい~!


    >SWのヘイデンは格好良くないですもん(あ)
    あっwやっぱりですか~。
    SWで言うとヘイデンもナタリー・ポートマンも上手な役者さんだと思うんですがイマイチでしたよね(汗)

    >ポストが赤いのだってルーカスが悪いんです。
    ↑爆!! ヾ(>▽<)oきゃはははっ! 座布団5枚!!


    >ライアン&スカジョ
    離婚しましたねー!!やっぱりかーって感じですが・・・
    トニー賞の動画を見るかぎり、ラブラブじゃなかったですよねー。

    >リーヴ・シュライバーですよね。ナオミ・ワッツの旦那さんの。
    あっー!そだそだw ありがとうございます♪
    最近、物忘れがヒドくてw(オイ)


    全然、関係ない話なんですが・・つい最近も・・コンタクトしたままメガネをかけてしまい、回りがボヤけて・・
    「えええっ!!こんなに急激に視力が落ちるなんて私、失明するかも!!」って一瞬、本気で悩みました(笑)
    ↑う~む、老化現象はじまってますなw


    >新喜劇だったら言いますよねw
    うふっ♪ ( ̄ー ̄)ニヤリッ ともみさん♪ だんだん新喜劇が観たくなってきましたね?(え)
    だんだん、会話中に「オチは?」とツッコみたくなってきましたね?(それはナイかw)

    >ゆば~ば
    新喜劇のお芝居中も「ゆぱ~ばが居てる!!」ってネタにされてますw


    年末も近づいてきてお忙しいと思うので、体調崩されたりしないように気をつけてくださいね~♪
    お返事も全然気にしないで下さいませ~。

    ではでは~ ((w(^∇^)w))バイバーイ

  6. #6
    ともみ 

    ★★★なおさんへ★★★

    メリークリスマス!

    今日はまた一段とつらいです。
    湯たんぽなしには生きていけません。愛してるわ湯たんぽ。

    >白塗りじゃない!(オイ)眉毛ボンッ!!じゃない(コラ)もみあげグルりん♪じゃない!(マテ)
    わはははっ(笑いすぎ)
    私もあの眉毛ボーン!はどうかと思いましたよ。
    エクリプス見てる間中頭から離れませんでしたw
    ゲイとかヴァンパイアとか魔法使いのイメージが強すぎる俳優ってどうなんだろと思うので、ここはちゃんと「早く人間になりたいっ」とアピールできるチャンスだと思うのです。
    ロブさんはベムか。

    >SW
    ルーカスは演出が下手だと思います。
    ヘイデンもナタリー・ポートマンも他じゃけっこううまいのに。
    ルーカスはもう映画撮っちゃだめです。

    >スカジョ&ライアン
    ここを見てたように(見てない見てない)離婚しましたね。
    「なんだろアレ」と言ってたら離婚したっていう…。
    なんですかねー。もうちょっと辛抱しろよって感じですかね(笑)

    >コンタクトしたまま眼鏡
    わはははっあるある!
    私も目が悪いからよくわかりますよw 失明するかもとは思わなかったけどw

    >新喜劇
    好きですよ(にやっ)
    最近のは深夜に放送してるからなかなか見れないんですが、小さい時は見てたからこう、血の中に存在してるっていうか、育ちっていうかDNAっていうか…。
    関東育ち(新喜劇見たことない)友達にはあんまり理解してもらえないんですよねー。

    笑いのセンス自体がちょっと違うかも。

    「オチは?」って突っ込むセンス、よくわかりますよ。
    ないとイライラしますよねw
    オチに行く前に話の腰折られると「この人とはそんなに親しくなれないかも」とか思ったり←それは私だけ?

    >ゆばーば
    あ、やっぱりネタにされてるんですね。
    リアル・湯ばーば!いつまでもお元気でいてほしいです。
    竜じいといっしょに。

    年の瀬ですね。これからしばらく忙しいですね。
    お風邪などひかないよう、お互いがんばりましょうね。
    ではでは^^

  7. #7
    なお 

    ともみさんへ~♪

    こんばんは~!┗(^▽^*どもども~♪なおでございます!

    クリスマスは食べて、飲んで楽しくすごされましたかー?
    私は、年々・・チキン(ケンタッキー)を食べる量が減ってきてます(汗)
    (何故だ・・食べたいのに胸焼けする・・)←でも、ケーキは大丈夫♪(え?)


    >私もあの眉毛ボーン!はどうかと思いましたよ。
    あっwともみさんもですか! いくら、贔屓目に見ても永遠の17歳には見えませんでしたw
    男性監督だったからなのか、何で誰もロブさんの眉毛ボン!を抜こうとしなかったのか(オイ)
    もみあげグルりん♪を剃ろうとしなかったのか(マテ)不思議です(笑)


    >エクリプス
    ともみさんは何回ご覧になりました?私は・・・結局1回だけですw
    DVDの発売日も3月14日に決定しましたけど、本編よりもロブ&クリステンのコメンタリーの方が楽しみです♪

    あ~、そうそう前から思ってたことなんですが・・ヴァンパイア映画(ドラマ含む)って昔から好きで何本か観てますけど、
    トワイライトシリーズほど白塗りのヴァンパイア(オイ)ってなかったようなw
    あんなに白塗りのヴァンパイア映画ってありましたっけ?(大昔のん以外でw)


    >スカジョ&ライアン
    ホント、ホントw ともみさんのブログを見てたかのようにでしたね!
    私は、ちょっとびっくりしましたよ。あまりにもタイムリーだったんでw
    「見たわね~♪」的なw(オイオイ)


    >関東育ち(新喜劇見たことない)友達にはあんまり理解してもらえないんですよねー。
    あーーっ!それわかりますっ!w
    「あれ、チャウチャウちゃうんちゃう?」「ちゃう、ちゃう!」
    (訳:あれ、チャウチャウじゃないよね? 違う、違う!)が言えなかったりしますよね!(言えなくて良いしw)
    ↑すいません、ローカルネタでした(汗)


    >「この人とはそんなに親しくなれないかも」とか思ったり←それは私だけ?
    いえいえ!私も思ったりすることありますよ~♪(笑)
    笑いのツボが似てないと親しくなるのが難しいような・・気がします(汗)


    今年の初めに、「えい、やぁーーー!」と思い切ってコメさせて頂いて、ホントに良かったです♪
    トワイライトや映画・ドラマのお話もできて、すごーく嬉しかったです♪
    アホなコメ・しょーもないコメにもお返事くださってホントにお世話になりました!ありがとうございました!


    良いお年をお過ごし下さいね~ ( ̄ー ̄)ノ~~良いお年を~☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★”


    あっ!∑(; ̄□ ̄A アセアセ  来年もどうぞよろしくお願いします~!!

  8. #8
    ともみ 

    ★★★なおさんへ★★★

    あけましておめでとうございます!
    今年もよろしくお願いいたします。
    新年早々、お返事遅くなってごめんなさいです。

    >でも、ケーキは大丈夫♪(え?)
    私もです。ケーキは別腹ですよ♪ 

    >眉毛ボン!
    見てる間、吉田ヒロ(?)の眉毛ボン!
    が頭から離れなくて。ヘアメイクさんのミスじゃないかと見ながらしみじみ考えてましたw

    >エクリプス
    一回だけでした。ニュームーンの時みたいに何枚も前売り券買わなくてよかったです。
    ニュームーンは買いすぎて、人にあげるわけにもいかず何度も見たんで見るたびに自分の中の評価下がっちゃっいました(汗)

    >白塗りヴァンパイア
    インタビューウィズヴァンパイアって、白塗りだったような気もするんですけど、見たのがすんごい昔なんで気のせいかもしれません。
    トム・クルーズはめちゃめちゃ厚塗りメイクしてたような気はしますけどw

    >チャウチャウちゃうんちゃう?
    わははっ 
    チャウチャウちゃう?
    チャウチャウちゃうんちゃう?
    でしたっけ。ナイトスクープでありましたよねw

    >笑いのツボ
    誰かとおつきあいするときはけっこう重要なポイントですよね。
    私とぜんぜん違うところで笑ってたりするとちょっとおいていかれたような気が(汗)

    ここだけの話ですけど香港とか台湾の笑いってけっこう関西の笑いと似てる気がします。

    去年は楽しいコメントをたくさんありがとうございました。
    いつも楽しみにしてました。

    今年もよろしくお願いいたします。

  9. #9
    なお 

    ともみさんへ~♪

    新年、明けましておめでとうございます!(o・ェ・)ノ[賀正]ヽ(・ェ・o)
    本年もどうぞよろしくお願いいたします!
    って。。ご挨拶が遅れてすみませんです(反省)

    >ケーキは別腹ですよ♪
    おー!ともみさんもですかぁ♪
    ケーキ食べてるとちょっと幸せな気分になります~。(はい、ノーテンキな私でございます。)

    お正月もお鍋の回数が多くてヤバイかなぁ・・胸焼け&胃もたれするかなぁと思っていたら問題なく
    パクパク食べれましたー!お餅もかなり食べましたーー!!(あちゃー(汗)
    なので、体重増加、間違いないっ!!と思いきやっ・・胃腸炎で寝込んで±ゼロ!!(オイ)
    ある意味ラッキーですかね・・w


    >吉田ヒロ(?)の眉毛ボン!
    ぶはははっ!ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
    吉田ヒロを連想してしまったら・・エクリプスのロブさんを見るたび・・・
    「ちちくりマンボ、ちちくりマンボ、ちちくりマンボでキュッ!」 のフレーズも浮かびそうw(え)
    (ああ・・またローカルネタでした(汗)


    >エクリプス1回
    あらっw ともみさんもですか。
    上映終了までに、も1回・・とは思ってたら終わってました。
    記憶が曖昧なんですが、やたらと「結婚して。」とエドが言い過ぎてたのもプロポーズシーンのマイナス要因だったような気がします。


    >トム・クルーズはめちゃめちゃ厚塗りメイクしてたような気はしますけどw
    おおー!そういえばそうですね!
    昼間はちゃんと寝てるヴァンパイアだから違和感がなかったのかなw
    いや・・今改めて観たら「白塗りや~ん♪」て思うかも(笑)


    >ナイトスクープ
    ひょえ~w 新喜劇だけではなくて、ナイトスクープもご覧になってたんですかw
    西田敏行さんの時よりも、上岡竜太郎が局長の時が好きです♪ ← 古っ!!!


    >香港とか台湾の笑いってけっこう関西の笑いと似てる気がします。
    うんうん!何となくそれわかりますー。
    コミカルと言うか、分かってるけど、笑ってしまうベタな笑いが似てますね!!


    本年も、映画やドラマやトワイライトなどなどお話できたら嬉しいです♪
    こちらこそ、よろしくお願いいたしますー!

    ではでは~  マタネー o(*'∇')ノ▽””フリフリ

  10. #10
    ともみ 

    ★★★なおさんへ★★★

    寒中見舞い申し上げます。(なんちゃって)
    いつもお返事遅くなってすみません(汗)

    お正月、プラマイゼロでした?
    なんてラッキーな!(いや寝込んでたならラッキーとは言えないんじゃ)

    >「ちちくりマンボ、ちちくりマンボ、ちちくりマンボでキュッ!」
    だめだめ。思い出しちゃったじゃないですかw
    あの変な踊りもw

    >プロポーズシーン
    原作読んだときは「きゃあああ≧∇≦」だったのに、映画で見たときは「ふーん」でした。我ながら温度差ありましたね。。。
    職場でトワイライト好きを公言してしまったのを思わず後悔しましたよ…。

    >ナイトスクープ
    大好きですよ!
    数年前から深夜枠になっちゃって録画じゃないと見れなくなっちゃったんですが以前は23時台だったのでよく見てました。

    上岡局長、厳しくて安易な企画や取り組みには躊躇なくだめだししててよかったですね。
    西田局長もいいんですけど番組全体がお涙ちょうだい企画に流れてしまいがちで残念です。

    >ベタな笑い
    そうそう。香港映画の笑いとかコテコテなんですよね。
    小さい時に新喜劇見てた身にはとても懐かしい感じで好きです。

    今年もいろんな事をお話できたらうれしいです。
    これからもよろしくお願いいたします。(おじぎ)

  11. #11
    なお 

    ともみさんへ~♪

    こんばんは~ヽ(^▽^@)ノ やぁ~ 
    うむうむ、こちらこそ寒中真っ只中、お見舞い申し上げまする!!ヽ( ̄ー ̄*)ノおてあげさっ・・・寒すぎです。


    >お正月、プラマイゼロでした?
    むふふっふふふっ・・・(泣)それが・・・!!
    胃腸炎から復活したら、今まで食べれなかったのを取り戻そうとしてるのか?
    ・・・結局プラスでしたぁ~w (ノ∇≦*)キャハッッッ♪ ← とりあえず笑っとこ、笑っとこ!!


    >ちちくりマンボw
    おー!ご存知だったんですね~♪
    吉田ヒロのネタだったのに、「夢であえたら」← またもや古っ!!
    で、まっちゃんと野沢直子にパクられまくりでしたね。しかも、吉田ヒロよりキレが良いw

    ↓懐かしい動画をどうぞ
    http://www.youtube.com/watch?v=g46G91CDXCg&feature=related

    んでもって・・・ロブさんのちちくりマンボを妄想してくださいね♪(オイ)
    エクリプスDVDがまともに見れなかったら、眉毛ボン!→吉田ヒロ→ダンスの悪連想が敗因だったと言うことで♪(コラ)


    >原作読んだときは「きゃあああ≧∇≦」だったのに
    うんうん(汗)それわかります。
    私は、映画化が決まる前に読んでたので、映画の前評判も良かったし・・・残念でした。
    トワイライトの時はパパとのやり取り(撃退スプレーとか)良かったのに、NMに関してはパパがエドに激怒するシーンも
    なかったし原作を省きすぎだなぁと感じました。
    エラそーなんですが・・・NMもエクリプスも乙女魂がなかったです(汗)


    >西田局長のお涙ちょうだい
    そうそう!そうなんですよー!ともみさん、わかってらっしゃるわーー!!
    上岡竜太郎の切れのあるズバズバ感が懐かしいです。

    因みに好きなネタは、爆発たまごです♪
    探偵ナイト~のサイトでも抹消されてるんですがアップしてるブログありましたよーん♪

    http://ninosan.cocolog-nifty.com/blog/2008/12/post-e9ea.html

    アホだ(爆)アホすぎるヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ なんてベタなネタ!さすが小枝さんです(笑)


    最近、映画をちょくちょく観に行くんですが(映画を観る時は1人で観るのが多いです)
    バーレスクは友人がアギレラが好きという事で2人で行ったんですが、すっごく良かったですよ!!

    ストーリーは良くある感じで歌手を夢見る女の子がLAに行き挫折したり恋したりって感じなんですけどね。。。

    バーレスクのオーナーがシェール!!60歳超えてるのにびっくり!
    アギレラの歌唱力とダンスは素晴らしかったです。
    クリスティン・ベルはイジワルなライバル役なのにベロニカ・マーズの印象が強くてイジメてるようにみえないw

    なんといっても感動したのがシェールの歌!!
    ↓終盤に歌う曲なんですが
    http://www.youtube.com/watch?v=GVwk3C9TP8c

    「♪終わりなんかじゃない、まだまだやれるは、私はまだ終わらない、続きがあるの~♪」って歌詞が聞いてて
    ジーンとしましたよ。

    余談ですが・・
    映画を観た後

    私「終盤のシェールの曲すっごいよかったなぁ、凹んでたから泣きそうやった!」

    友人「ああ!思い出した!シェール?って人アダムスファミリーの人やんなっ!そっかそっか!」

    私「ちゃうわ!!!!」

    聞いたのが映画観る前じゃなくて、観た後で良かったです・・・w 

    ともみさん、バーレスク・・オススメですよ(爆)


    お返事、ホントにホントに気にしないで下さいね。私だってさらにお返事させてもらうの遅いですもん(滝汗・・すいませんです)
    週末から週明けにコメする私がダメダメなのです~!m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


    ではでは、((w(^∇^)w))バイバーイ

  12. #12
    ともみ 

    ★★★なおさんへ★★★

    こんにちはー。
    いよいよ節分に恵方巻きですね。
    やせない季節です(いつも?)

    >プラスでしたぁ~w
    わ、私も…(涙)

    >ちちくりマンボ
    わあああw動画ありがとうございます。
    清水ミチコ、キューってしてるしw
    本家よりいい感じだし。

    今はなき野沢直子(いるいる!)の姿がまぶしいです。

    >ロブさんのちちくりマンボ
    あの子はあんなキレのいいダンスはできませんw
    むっちゃ体固いですw

    >映画
    あの長い原作をよくまとめてたとは思うんですが「それだけ」ですね。ただダイジェストにしただけできゅんとするものがなかったです。
    演出もよくなかったですし。

    >NMもエクリプスも乙女魂がなかったです(汗)
    いやほんとその通りですよ!
    原作のキモをわかってる人が演出に携わって欲しかったです。脚本家も全作同じ人に頼むことなかったんですよねー。
    欧米では複数の脚本家に見せたり手を入れさせるのはよくやってるのに本当に一人でやってるように見えますよね。

    >ナイトスクープ
    おおお。動画があったんですか!
    爆発卵はDVDにも入ってますよね。
    依頼者が飛んでるところでは何度見ても爆笑しちゃいます。

    あれを見て以来「卵は入れたらあかん」と肝に命じましたw

    >バーレスク
    見ました?
    1999年組ではブリ派じゃなくてアギレラ派だったので見たかったんですよねー。
    (もうやってないかも…)
    シェールは何十年も前から年齢不詳ですよね。
    アダムスファミリーの人て…。
    わはははw

    おすすめ…了解ですw

  13. #13
    なお 

    ともみさんへ~♪


    こんばんは~!お久しぶりです((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ

    先日は、「晴れ時々ロマンス」さんにお邪魔して、失礼しました(汗)
    ご家族が入院されたんですね。ご心配ですよね・・。看病に追われて、お忙しい時にすいませんでした。
    早く快復される事、お祈りします。

    ともみさんご自身もお体、大切にしてくださいね!
    インフルエンザもはやってるみたいですよ。
    私の勤務先でも5人目のインフルエンザにかかった方が・・・。お気をつけくださいね!!


    >ロブさんのダンス
    そうですね~・・。キレの良いチチクリマンボは見れないでしょうねww
    でもぉ、ロブさんのクネクネマンボ見たいです(オイ)
    もし見れたら・・イヤな事があっても頑張れそうw


    >オバタリアン
    へえぇ~!そうなんですか!
    Q州のおばちゃんがモデルなんですかぁ~。初めて知りました。
    そういえば、学生の頃(遠い目w)バイト先のおばちゃんが、Q州出身で強烈だったようなw
    Q州出身で大阪で暮らすと・・どえらいスーパーおばちゃんが誕生するのかもw(マテ)


    来週はアカデミー賞ですね~♪
    アン・ハサウェイとジェームズ・フランコの司会も新鮮で楽しみです!


    ではでは、長くなりそうなのでこの辺で・・(自粛w)
    大変な時だとは、おもいますが無理しないでくださいね~!
    オヤスミナサーイ (*~¬~*)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

  14. #14
    ともみ 

    ★★★なおさんへ★★★
    こんばんは。お久しぶりです。
    ご心配おかけしてすみません。

    まだちょっとばたばたしてて、家族の退院のめどがつかないので毎日病院に通ってます。
    ずっと更新してないのにコメントいただけるのがうれしいです。
    疲れててもがんばれます。ありがとうございます。

    >インフルエンザ
    いちおう予防接種はしてるんですがあれって違う型にかかっちゃうとだめなんですよね?
    流行ってるっていうのは嫌ですねえ;

    >クネクネマンボ
    それは見たことないかもw
    ロブがやってくれたら…。
    うん、嫌な事があってもがんばれますw

    >Q州出身で強烈だったようなw
    うわ;ご迷惑おかけしました;
    おとなしい人はおとなしいんですけどねえ;私とか←コラ

    >アカデミー賞
    …見ましたよ。
    アン・ハサウェイとジェームズ・フランコの司会…やめたほうがよかったですね(あ

    ソーシャルネットワークが監督賞とって欲しかったのにとれなかったし、インセプションも脚本賞とってほしかったとかこども合唱団はダサイとかいろいろでした。

    >大変な時だとは、おもいますが無理しないでくださいね~!
    いつもありがとうございますー。

  15. #15
    なお 

    ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪


    ともみさ~ん、その後・・いかがお過ごしですか?
    ご家族の方が少しでも良くなられてるといいんですが。。。あまり無理しないでくださいね(願)

    それと、今回の大地震の時は大丈夫でしたか?大災害ですよね。
    言葉がでてこないんですが、一日も早い救出・支援・復興を願います。


    >インフルエンザ
    ええっ!何型かによって違うんですか!知りませんでした。(汗)
    インフルエンザと名の付くものは、すべて効くと思ってました。←アホだ・・アホすぎるw


    >アン・ハサウェイとジェームズ・フランコの司会
    ・・・うん、残念でしたw(オイ)
    二人の噛み合わなさといったら、痛々しいほどでした(言いすぎw)

    アタタッその1
    ジェームズ・・女装したのは良いけどクオリティ低っ!!←そこかw

    アタタッその2
    アンちゃん、フリンジドレスでフリフリするのは良いけど・・ジェームズに放置されたままw
    (だれかツッコんであげて~!!)

    などなど色々イタかったですね。(え?)


    >ソーシャルネットワークが監督賞
    >インセプションも脚本賞
    うっわー!まさしく!!そうですよね~!私もそう思ってましたっ!
    「英国王のスピーチ」良かったんですけど、俳優の演技が良かったのが大きかったような気がします(汗)


    そだ!ロブさんの「サーカス象~」日本公開8月に決定しましたねー!
    人間役のロブさんが見れますよ~♪(マテ)


    お忙しいのに「戯れ言」に遊びに来ていただいてたんですね。
    全然、更新できてないのに、ありがとうございます!
    観た映画の感想とかをまたアップしたいと思ってるんで、これに懲りずにまた、いらして下さいね~。


    ではでは~ ((w(^∇^)w))バイバーイ

  16. #16
    ともみ 

    ★★★なおさんへ★★★
    なんかとんでもなくお返事が遅くなってしまってごめんなさい。
    二週間近くもたってる!
    本当にごめんなさい。

    親はいったん退院したんですがすぐ別の病院に転院になってしまいました。
    両親ともに具合がよくないので毎日ぐったりです。

    地震は…。本当にひどいことになってしまって。
    今回は連絡をとらなくちゃいけないような人はいなかったんですが被災された方のお気持ちを考えると毎日胸が痛いです。

    なおさんのまわりの方は大丈夫でした?
    今回の地震は原発のこともあるから大変な事態になってますね。
    心が折れないように、西日本の私たちがしっかりしないとって思います。

    >インフルエンザ
    予防接種しててもかかるみたいですよ-。
    せっかく予防接種してても、かかるとやっぱり泣けますよね。

    >アンちゃん
    わははっ。
    アンちゃんのフリフリ、かわいかったのにジェームズ・フランコ、思いっきりよそ向いてましたよねw
    なんでもリハーサルのときからジェームズ・フランコが協力的じゃなかったみたいで。
    今回のことでジェームズ・フランコ好きじゃなくなりました。

    中継みてる間も「ボンクラ」とかいろいろ毒づいちゃったんですけどねw
    今回の式はアメリカでもぼろくそ言われてるようです。

    >英国王のスピーチ
    見にいかれたんですか?
    私はタイミング逃しててまだ見てません。
    これは時間つくってぜひ見たいと思ってます。
    だってだってコリン・ファース大好きなんですもんw

    戯れ言ブログ、ときどき見てます。
    私も更新滞ってるんで何も言えないけど楽しみにしてますよー。