Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments

一ヶ月前から「あーやだ!」と言っていた『トワイライト/初恋』と『ニュームーン トワイライト・サーガ』の合体ロボ…いや二本をまとめて編集しちゃったよ。てへ版がいよいよ今晩放映されます。

http://www.dai2ntv.jp/player/index.html?item_id=NtvI10006681

みなさまお久しぶりでございます。
このテレビ放映の枠は二本分で2時間24分しかありません。
コマーシャルとかぬいたらたぶん2時間そこそこ。二本で、です。
まあ、ニュームーン編をばっさりやってくれたらいいんじゃないかと思うんですが、吹き替えも純粋なアイドル吹き替えでして。。。。

上映でも成宮&上戸彩だというのに、今度はウェンツですよ。
はあ。アイドル吹き替えってなめられたもんだ。

こういうのはアイドル本人のイメージが邪魔するし、演技も声優さんとはちょっと違ってて浮くのでどちらにとってもいいことはないんですけどねー。はあ。

アイドル吹き替えは別名=黒歴史ですから。
スター・ウォーズのルークとハンソロが渡辺徹と松崎しげるとか、フットルースが近藤真彦とか、バック・トゥ・ザ・フューチャーが織田裕二とか、死屍累々です。
また新たな歴史が刻まれたんですね。はあ。

いちおう見るつもりですが、「えー。こんなの好きだったの?」とか同僚に言われないように、お願いしますよ。ほんと。。。。

http://www.ntv.co.jp/kinro/lineup/20101112/index.html

No tags for this post.

2 Responses

  1. #1
    なお 

    ともみさ~ん♪こんばんはーー!ヽ(^▽^@)ノ やぁ~


    だんだんと、秋をすっ飛ばして冷え込んできましたね~!(昼間のポカポカがなくなってきました)
    面倒くさがりやの私は、今日やっとコタツを出しましたw

    コタツっていいですねぇ~(しみじみ)あっという間にうたた寝できますw


    見ましたよーー!(泣)金曜ロードショー!!
    NMをバッサリカットしてくれればいいものを・・・トワイライトを30分でこじんまりまとめるなんて!(怒)

    「かぁ~ど~か~わ~~!やってくれたわねーーー!」って感じです(コラコラ)

    しかも、吹き替え。。。美玲ちゃん(ベラ)。。。ウェンツ。。。どヘタすぎ!(あっ。。ハッキリ書いちゃったw)
    他のキャストがプロの声優さんだったので、どヘタさがめちゃめちゃ目立ってませんでしたか?

    特に気になったのが、ジェイコブを振り切ってイタリアに向かう時とエドワードが殺されそうになってる時。。。
    棒読みすぎ。。。誰もNG出さなかったのが不思議です。

    スパナチュの「かじだー、にげろー」ぐらい酷かったですw(オイ)
    一緒に見ていた家の者(映画とかあんまり観ない人)も、「この子ヘタやなw」って爆笑してました。
    何故か私は、「クリスはヘタじゃないねん!」と必死に言い訳してましたがw


    >つまらない奴なので、日々の生活でほめられること
    ええっ~!こんなに楽しい記事を書けるともみさんが、つまらない人なわけないと思いますですよ~♪
    ともみさんが身近にいたら私。。。めちゃめちゃ、なつくと思います(爆)←ともみさん、逃げて~w

    スランプの記事を見たときは、もしかしてブログやめられるのかと思って、勝手にあせってたんですが大丈夫ですか?
    ともみさんのペースで無理のないように続けていただけたら嬉しいなぁと思ってます!(勝手なこと言ってすいません(滝汗)


    >ブログ
    はい、何となく始めてしまいました。
    リンクなんて、いいんですか!?自分で言うのもなんですが、かなり文章ど下手ですw ← 笑っときましょう~♪
    ↓アドレスです。
    http://mecchalovekristen.blog135.fc2.com/

    お時間のあるときにでも(暇でしょうがないときにでもw)どうぞw
    んで、こりゃダメだ。。。と思われたら完全スルーしてくださいね。全然大丈夫です~。

    ええっと。。。ともみさん♪[電柱]д ̄) チラッ こちらこそなんですが。。。ともみさんのブログをリンクさせて頂いてもいいでしょうか?
    へっぽこブログなんで気がすごく引けるんですけど・・・


    >映画
    ともみさんの好きな映画TOP○○という記事を読むと自分の好きな映画と被ってる事がよくあって、勝手に喜んでます♪(あほ)
    なので、ともみさんのレビュー読むのすきなんです。(ドン引かないで~(願)


    >エースを狙え
    わーー!読んでましたぁ♪というか未だに持ってます(爆) ← さすがに漫画文庫の方ですけどw
    先週は「はいからさんが通る」と「生徒諸君」読みましたwww
    そして。。。沖田君が死んじゃう場面で号泣ですw 
    あっ!そういえば、「生徒諸君」も三角関係ものでしたね。(え?)


    >さすが関西です。さすが小麦粉消費量の多いところです!
    ぶははっ~(^◇^)/ 
    やっぱり、「うどん定食」⇒うどん+ごはん(炭水化物ばっかりw)とか
    「お好み焼き定食」⇒ お好み焼き+ごはん(もちろんお好み焼きがおかずw)って関西だけ???


    >ティム・ガン
    参加者に、良いアドバイスしてるのに邪険に扱われる事あるんですよねー。
    「何、言ってんの!?」みたいなw いつか噴火するんじゃないでしょうかー♪←w


    ともみさんもズルズルだったんですね。今年の風邪は長引くので、暖かくして下さいねー!
    ゆず茶でも ( ^-^)o旦~~ どぞ ♪


    ではでは~ ((w(^∇^)w))バイバーイ 

    毎度、毎度の長文すいませんです~!(ぎゅむ)←w

  2. #2
    ともみ 

    ★★★なおさんへ★★★

    こんばんはー。
    この間は一足早くブログにお邪魔しちゃいました。

    ゆず茶ありがとうございます。ごくごく。

    こたつはいいですねー。
    あれがあると出られませんw 
    うちの父はこたつ出すとそこでご飯食べて寝て、たぶん部屋に帰ってませんw

    >金曜ロードショー
    「トワイライト」と書いて、肝心のトワイライトは「30分」のダイジェストにするという暴挙。
    これって権利もってるところが許可しないとできないですから「カードーカーワー!ハルキ戻すぞ!」と怒ってます。
    切るんならニュームーンですよねー。
    二人が引かれあうところを流さないと離れたときのつらさが出ないですよ-。

    ぐるっと回って時間経過を表すって、あんなイランところ残して。

    >吹替え
    事前に、あまりにも期待してなかったせいか、ベラがアニメ声でしゃべらないだけ良かったです。
    ものすごくひどいものを想像してたので、私の想像よりマシだと思いましたよw

    >ともみさん、逃げて~w
    逃げません!むぎゅっ(あ)

    >もしかしてブログやめられるのかと思って
    5年前からやってるんで興味が移り変わったりしてもブログ自体はやめないです。
    Twitterで書いてることが増えて、長いものが書けなくなってるだけなので。
    ご心配かけてしまったんですね。ごめんなさい。

    >ドン引かないで~
    わははっ
    すごくうれしいです。ありがとうございます。
    最近、短い感想しか書いてないけど近いうちに記事上げますね。

    >エースを狙えと生徒諸君
    はははw そう言われたら三角関係ですw
    この二つは確かいとこ(7つ上)の漫画で、貸してもらって読んだんですよねー。小学校上がる前に漫画で字を覚えたクチなのでw

    >小麦粉
    うどん定食とお好み焼き定食はQ州にもありますよw
    つかQ州って私がこどものころは昼間に新喜劇放送してたし、そばじゃなくてうどん文化なんですよ。

    >ティム・ガン
    そうそう。彼のアドバイス聞かなかったりする人がたまーにいますよね。紳士だし、いいこと言ってるんですけどねー。

    なおさんも体に気をつけてお過ごしください。
    いつも楽しいコメントをありがとうございます(ぎゅぎゅっ)