Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments



……というわけで、久しぶりの更新がこれかと言われそうですが、最近のマツコは輝いている。
月影先生になったり、妊娠してみたり。
一体誰がこんなこと考えてるんだか。

つい最近、テレビを買い直したけど地デジテレビではじめてどアップで見たのはマツコ・デラックスだった。
……。
前のアナログテレビじゃよくわからなかったけど、なかなか凝ったメイクでしたよ。
仕上げにラメの入ったパウダーしてたし(なんでそこまで見なきゃイカンのだ)

とりあえず、マツコ、君は今「旬」だよ!(食べ物みたいだが)

マツコ、妊婦に扮し“9つ子”を出産!「なぜよりによって私に!?」 ダイエット・エステ・美容のオリコンランキング.


月影先生になったのはこちらの記事

リンク:衝撃のマツコポスター公開!「ガラスの仮面」新刊連続刊行

リンク:『ガラスの仮面』白泉社公式サイト


No tags for this post.

2 Responses

  1. #1
    なお 

    ともみさんへ~♪

    ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪お元気にしてらっしゃいますか~?

    めっきり朝晩が寒くなりましたよね。かと思えば昼間はポカポカ陽気だったり・・変な気候ですねん(困)

    マツコが月影先生って(爆)
    目力と迫力は月影先生・・超えてるかもw

    ともみさんの記事読んで、無性に「ガラスの仮面」がよみたくなってクローゼットの奥深くにしまわれてた「ガラスの仮面」を
    1巻から読みましたw 

    ついでに?と言っては何なんですけど。「ガラスの仮面」を探してたら「王家の紋章」とか「悪魔の花嫁」etc もでてきたので
    最近は漫画三昧の日々です ← いい年してごめんなさい~w

    そういえば、速水真澄さんの公式tweetってちょっと笑えますよねw
    真面目なのか、ボケてるのかビミョウww


    >トワイライト原作本のオビ
    ごらんになりましたか!!
    私は、何ていうか・・・「何か、ちゃうやろ・・」とつぶやいてしまいました(汗)

    >歌:嘉門達夫
    ぶはっ!!((o(>▽<)o)) きゃははっ♪ 歌をありがとうございます~!
    では、お返しに
    「私は関西人~♪めっちゃ関西人~♪さいでんねん~!ほ~でんねん~!」byなお ← ええ、あほです。

    あっ!!でもけっして大阪のおばちゃん族にはなってませ~んよん!
    トラが前面に押し出たシャツもきてないし、パンチパーマでもありません♪(オイ)

    >またかってマイコー、また刑務所
    さすが、ともみさん!!するどいですわ!ええ、また刑務所です。

    役名も・・クリス・レッドフィールド・・プリズンの時は、マイケル・スコフィールド・・
    これは・・狙ったんでしょうか、何も考えナシだったんでしょうかね?
    変な事が気になってしまいましたw

    >マイケル・コースとかニーナ・ガルシアに「うわ、最低!」とか言われて欲しいですよw
    ちょっ!!ともみさん!!想像しちゃいましたよ(爆)ヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!
    ランウェイに一人ポツンと立つ、ステファニーにダメだしの嵐がぁ~w

    ミジンコ指輪もダメだしされて欲しいw「それは、ミジンコなの?プランクトンを指につけるの?」とかwww(ヒドイw)

    >レネズミ
    レネズミ役決定しましたね。マッケンジーちゃんに♪
    ↓ご存知だとは思いますが・・
    http://26.media.tumblr.com/GwWAmDNTsp1dtl82aPpXeHceo1_500.jpg

    幼くて可愛いながらも、ちょっとクールな感じもして、レネズミにピッタリだなぁと思いました。
    ともみさんはどう思われますか?


    そうそう・・3分でまる分かりトワイライトの世界って動画ご覧になりましたか?
    ↓http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=A3Hol5HtcCM

    成宮君と上戸さんの吹き替えがチラッと流れるんですけど・・・
    ああああああぅぅ!なんてこったい!状態です!笑いに気持を切り替えようと思ったのに断念しましたw ← 私としたことが!(え?)


    最近、癒されたい時に観るサイトがあるんですが、(モアレちゃんのサイトもその1つ)
    ↓私信まるさんのサイト
    http://sisinmaru.blog17.fc2.com/blog-entry-628.html

    オススメです♪8/17日の記事ハマりましたw
    お時間のあるときにどうぞ♪


    朝晩の冷え込みが厳しくなってきたので、お体に気をつけてお過ごしくださいね♪
    長くなってしまってしませんです。

    ではでは~~♪((w(^∇^)w))バイバーイ

  2. #2
    ともみ 

    ★★★なおさんへ★★★

    こんばんは。
    お久しぶりです!
    昼間は暖かいというか暑いぐらいのときあるのに朝晩は寒いですよね…。
    「秋がない」です。日本はどうなっちゃったのか。。。

    マツコが月影先生というのは思ってもみなかったけどすごい完成度ですねw
    マツコ見ながらごはん三杯ぐらいいけます。(「ごはんですよ」か)

    ガラスの仮面と王家の紋章と悪魔の花嫁って。懐かしい-。
    そのあたりってみんな読んでましたよね。
    小学校の廊下にすわりこんで(私だけ?)

    真澄さんのツイート、おかしいですよねー。キャラがよくわからない人になってますねw

    >歌
    おおっお返しですね。ありがとうございます。まさに相聞歌(なんか違)
    嘉門達夫好きなんですよ。ベストも聞いてたことがありますw

    >トラが前面に押し出たシャツもきてないし、パンチパーマでもありません♪(オイ)
    わははっパンチパーマてw
    パンチパーマのおばちゃんおるんですかw

    トラはだめですかw
    「大阪はヒョウよりヒョウ柄の似合うひとばかり」(byミヤネ屋)だと思ってましたw

    >マイコー
    おお。また刑務所。やったー!
    クリス・レッドフィールドの名前はゲームまんまですから、スコフィールドよりも早いんですよ。
    映画に起用した人も「スコフィールドとレッドフィールド、似てるなコレ」とにやにやしてたでしょうけど。

    >ダメだしの嵐
    ランウェイ、わかっていただけてうれしいです。
    実はあの番組大好きなんです。
    ニーナ・ガルシアもマイケル・コースもはっきりしてるけど、どうかすると司会のハイジが一番きつかったりするんですよね。

    「ステファニー、あの指輪はミジンコでした。…ここまでよ」と言ってほしいですね。

    >レネズミ
    画像ありがとうございます!
    この子だったんですね。
    決まったというのは知ってたんですが画像探してる途中で気がくじけてしまってそのまんまになってたので、顔はわからなかったです。
    これでやっと顔がわかりました(←だめだめ)

    きれいで頭よさそうだし、なかなかいいキャスティングですね。
    後は両親役とうまくいけばいいんですけど。

    >3分でまるわかりトワイライトの世界
    >ああああああぅぅ!なんてこったい!
    うはははっ
    なおさん面白すぎです!
    いやほんと、これは…。ええと…。合ってないしへt(以下略)

    つか、セリフが頭に入る前に「滑舌どうかなんないの?聞き取りにくいし」とか思う時点で失敗してると思うんですが。
    他の声優さんと比べて浮くと思うんですよねー。

    >まるちゃんのサイト

    なんてかわいいまるまるした体。
    むっちりした股間!
    たまらんですねー。ああすりすりしたい。
    まるちゃんの壁紙DLしちゃいましたよ。
    まーるい首とパンのようなお手々で癒されてます。
    教えてくださってありがとうございます!