Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments


パリス「このバッグ、私のじゃないもん!」

警官「じゃあ、このお金は?クレジットカードは?処方薬は?」

パリス「それ私の!」

警官「じゃあバッグに入ってた、この粉は?」

パリス「うーんとね…ガム!」

警官「なんでやねん!
というやりとりを幻視しました。

ああ、なんてアホの子

リンク: パリス・ヒルトン コカインを「ガムだと思った」とトンデモナイ弁解! – シネマトゥデイ.


パリスの逮捕写真は3枚もってますが、回を重ねるごとに可愛くとられるすべを学んでるようです。
今回は一流の美容師に髪をセットしてもらった直後に逮捕だそうです。
どうりでばっちり決まってます。

◆逮捕写真で振り返る、パリス栄光の歴史。



Tags:

4 Responses

  1. #1
    なお 

    ともみさんの幻視。。(≧∇≦)ブハハハ(爆!)

    できれば、警官「なんでやねん!」の時は思いっきり頭、はたいといて欲しい♪(コラ)

    その後に、もう一人の警官に「目を覚ませっ!」って、人型がつくぐらい、壁に投げ飛ばされといて欲しい♪(オイ)

    新喜劇かっw びゃははは (≧ω≦)b(私、ヒドイ)


    芸能人吹き替えのコメに書き忘れたんですが、レネズミ候補の画像がありましたよん♪
    (公式なものなのか、ファンが勝手につくったのかは、わかりませんが(汗)

    ↓画像
    http://twitpic.com/2l8m2k

    私は、(誰も聞いてないw)3か4か9番が良いです~♪
    8番も原作通りで、赤褐色の巻き毛で可愛いかも~♪

    ともみさんは、どの子がお好みですかぁ~♪(コラコラ)

  2. #2
    ともみ 

    ★★★なおさんへ★★★
    おはようございます。

    「なんでやねん!」と頭はたくのはセットですよね。
    思い切ってやればよかったw

    >もう一人の警官に「目を覚ませっ!」って、人型がつくぐらい、壁に投げ飛ばされ
    わははっ
    それは思いつかなかったです。
    なおさんは関西の方ですか?
    体に新喜劇の血が流れてそうですw

    >レネズミ候補
    おー。はじめて見ました。
    みんなかわいいです。

    なおさんおすすめの3,4,8,9いいですね。6と14もいいし。
    レネズミは赤ちゃんの時と5才ぐらい、その中間と複数必要だと思うのでみんな出したらいいんですよ(マテ

    それにしても10と11は姉妹みたいに似てますね。

    うーん。3と4だったらいいなあ。
    8はもっとちいちゃいときで。

    楽しい画像ありがとうございました。

  3. #3
    なお 

    ともみさんへ~♪

    こんばんは~!ヽ(^▽^@)ノ
    やっと、朝晩が涼しくなってきましたね~♪(嬉!)猛暑よ!さよなら~♪

    コーヒーとバナナの栽培も一旦休業してくださいねっ!(え?)

    サイト模様替えされたんですね~♪ちょっと切なくなるような色使いの画像素敵です~♪

    >スパナチュ
    堪能していただけましたか! ← 大きな迷惑

    >シーズン3から変わってよかったです。
    うんうん。
    思いっきり爆笑したい時には、あの吹き替えはオススメなんですけどねぇ(私がアホなだけw)

    >今回の宣伝はAKB48使うんですか?
    そーみたいですよ。全員じゃなくて、前田なんとかさん(?)って方がキャンペーン大使?に任命されたとか。
    原作本(文庫)のオビも、吸血鬼っぽいマントを着た前田なんとかさん(?)の写真がデデーンと載ってました。

    AKB48のファンを取り入れようと言う事かもしれないですけど、AKB48のファンって男子がほとんどなんじゃ。。。
    TVのCMで、予告をバンバン流した方が動員数が増えそうな気が(汗)

    >プレシャス
    観てきましたよ~ん!
    主演はもちろんなんですけど、脇を固める俳優さんも(マライアとか)すっごく良かったです!
    モニークの母親役も、圧倒されました。
    宜しかったらまた、ともみさんオススメの映画教えてくださいませね!

    バイオ4も観てきましたが、ともみさんはご覧になりましたか?
    プリズンのマイコー!ですが。。。まだご覧になってないとネタバレになるといけないので控えますが。。。
    「またかっ!」ってツッコミたくなりましたw ← ある意味ネタバレやん(汗)

    >パリス
    有罪判決でましたね。やっぱりガムじゃなかった!(オイw)

    >関西の方ですか?
    あり??わかります?
    そーですw 会話中に「んで、オチは?」とつっこんでしまう関西人です(笑) ← たま~~~にですよw(汗)

    >体に新喜劇の血が流れてそうですw
    ぶははっw たしかに、物心ついたころから新喜劇みてますwww

    >レネズミ
    どんな子役さんになるんでしょうね~♪楽しみです~♪
    BDのウエディングも楽しみなんですが、ミジンコ指輪のステファニーがベラのドレスを監修するのはやめて欲しいぃ~!
    監督にダメだしされて~~!!(コラコラ)

    季節の変わり目なので、体調には気をつけてお過ごしくださいね~!
    ではでは~~ ((w(^∇^)w))バイバーイ

  4. #4
    ともみ 

    ★★★なおさんへ★★★
    やっと秋がきそうですね。
    9月の終わりになってやっと涼しくなってくるなんて今年の気候はしんどかったです。

    コーヒーとバナナの出荷は終わりました(え

    サイト、もっといろいろ模様替えしたいんですけど元が海外のものなので、デザインはよくても文字が小さすぎるとか漢字の表記には向かないものが多いんです。いじれないので探すのが大変で。

    やっと文字が大きなものを見つけたと思ったら台湾か香港(?)あたりの方が作ったテンプレートでした。

    気に入っていただけてよかったです。

    >原作本の帯
    見ました見ました!
    AKBのファンはトワイライトなんか読まないですよね(爆

    日本のトワイライトのファンは年齢層高そうですし。
    「少女漫画」文化になじんでる層じゃないと厳しそうです。
    宣伝もそこを押さえて韓流チックにやればよさそうなんですけど角川わかってないですねー。。。

    >プレシャス
    ごらんになりました?
    マライアってあんな上手だと思わなかったです。
    なんたって「グリッター」の人ですもの。
    あれはやっぱり監督がいいんでしょうね。
    モニークもすごく良かったですね。
    彼女は家族に性的虐待を受けたことがあるらしく、どちらかというとプレシャス側の人なので、演じるのはつらかったんじゃないかと思うんですが熱演でしたね。

    >関西
    やっぱり関西の方でしたかw
    「きっと君は関西人♪ たぶん君は関西人。さいでんなー♪ ほーでんなー♪」歌:嘉門達夫

    ノリでわかりましたw

    >バイオ4
    またかってマイコー、また刑務所に入ってるとかそういうのですか?w

    >パリス
    あんな嘘信じるわけがないんですが言っちゃうところがパリスのアホなところですw
    自分のものじゃないと言い張ってたバッグもちゃんと自分のTwitterの画像にのせてたそうですしw

    >ミジンコ指輪
    わはは。そんな本当のことをw
    プロのデザイナーがコンペやってたのにどうして採用しなかったんでしょうかねー。
    デザインなんて素人なのに間違ってます。

    マイケル・コースとかニーナ・ガルシアに「うわ、最低!」とか言われて欲しいですよw

    ここのところ風邪ひいたりで体調崩してる人が多いですね。
    なおさんもお体に気をつけてお過ごしくださいね。