Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments


リンク: パトリシア・アークエットのドラマ「ミディアム」が打ち切り – シネマトゥデイ.

WOWOWで第五シーズンまで放映済みのミディアムが、第七シーズンで終了することになりました。
このニュースを知ったのは昨日で、自分で思ったよりずっとショックでした。

かわいい女の子から桃のようにみずみずしい少女に変貌していく長女アリエル、まんまる顔でぽんぽこおなかのブリジット(ブリジー)、赤ちゃんだったのにセリフが言えるようになっためがねっ子のマリーちゃん…。
こどもが大きくなっていくときの楽しさを遠くの親戚のように眺めさせてもらいました。
こんなかわいいこどもたちがそばにいたらどんなに楽しいだろうって。

とてもとても寂しいです。

画像はシーズン5、エピソード10「タイムスリップ」からです。




No tags for this post.

2 Responses

  1. #1
    デコ 

    うそ・・・ショックだぁ(泣)
    何年この姉妹とアリソン、ジョーを見守ってきたか。

    アリエル役のソフィアちゃんだったかな?彼女は始まった当初から、とても演技が上手かったですよね!
    女優としても成長していって、ドラマから映画に転向しそうだ!

    一番好きだったのがブリジット♪可愛いし、かなり良いキャラしてました(笑)
    鼻にスプーン付けて「ンッンッ~ンン~ン♪」ってダンスしてたり。
    あれは素だ!って毎回笑わせてもらってました

    マリーもほんと可愛かった♡
    ブリジットに振り回される感が多少ありましたが(苦笑)
    セリフを初めて言った時なんて、「マリーが喋った!」(クララが立ったみたいに)感動。

    ともみさんと同じく、親戚の子の成長を観てきた感覚です。。。
    寂しくなりますね…_〆(;c_q`)

  2. #2
    ともみ 

    ★★★デコさんへ★★★
    こんばんは。
    ねえ、寂しいですよね。
    見ると結婚したくなるいいドラマでした。

    打ち切られたぐらいだから第6シーズンから内容がイマイチになったのかもしれません。
    でも。。。この家族好きだったんですよねえ。

    >ブリジット
    なんともいえない愛らしさですよね。
    鼻にスプーンのっけて踊るところ!覚えてますよ!
    天性のアイドルでしたよね。

    >アリエル
    ソフィちゃんは男の子にときめくところでも感情表現が豊かで、つい一緒にどきどきしたり、泣きそうになったりしました。
    「私の中のあなた」は泣きっぱなしです。

    >マリー
    ああ!私も「マリーがしゃべった!」(クララが立った!)でしたよ。
    もうこんなに大きくなったのかとじーんとしました。

    3人とも親戚の子のように思ってたので、これから2シーズン残ってるとはいえ、すごく切ない思いで見てしまうんだろうなーと思います。

    三人ともいい女優さんになって、また違う形であえると信じています。