Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments

今日は友達のYさんとランチ。
お好み焼きとたこやき。超うまうま。

昨日ブリジットと2本立てだった「ウィンブルドン」について。
テニスプレイヤー同士の恋というのでアガシとグラフを連想してしまった。
何も関係ないけど。
ラブコメならおまかせのワーキングタイトル社の制作です。
でもラブコメ度は低くて、スポーツ映画みたい。

親に反対されても彼女の家の壁をよじのぼって会いにいくところはまるでロミオとジュリエットみたいです。
ロミオ30すぎてて、髪もちょっと薄いんですが。

決勝まで勝ちすすんでも引退の意思をかえないことがとてもいいです。
両親もまさに「子はかすがい」を地でいってますね。
弟は兄の対戦相手にしか賭けないし「ディープスロート完全版」の盛大なあえぎ声をバックに自転車こいでたりします。

「家族が応援にくると負ける」というジンクスがあるのがおかしい。
いやそういうジンクスってありますよね。
我が家のジンクスは「母親がもってきたりみつけたバイト話はぜんぶろくでもない」ってやつです(ぁぁぁ

400円でみるとちょうどいい感じですね。
1800円は高いかな。
(もっとも1800円出しても惜しくない映画なんて年に一本あるかないかだけど)

No tags for this post.

Comments are closed.