Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments
Comments off

4400

昨日からの続き、「4400(フォーティーフォーハンドレッド)」を見る。
雑誌読みながらただつけてたんだけど、ぐいぐい引き込まれるものがあって
2,3話目くらいからちゃんとみてました。

何十年も前から行方不明になっていた人々が突如光の中からあらわれる。
4400人も。しかもまったく年をとらず。
家族がいるものは家族の元に帰ったが、もう家族がいなかったり別に家庭を築いてたりで戻れないものもいる。
4400人はそれぞれに違う不思議な能力をもっていた。
社会には次第に彼らを排斥する運動がひろがっていく…。

連続殺人鬼の回はけっこうおもしろかった。
こういうなんの害もなさそうなオッサンがやると怖さ倍増ですね。

スーパー自警団の回、「普通の自警団ってそんなに強いのいないわよ。ブロンソンじゃないんだから」っていうのは笑った。

No tags for this post.

Comments are closed.