Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments
Comments off

水曜日は

「トリビアの泉」の日。
トリビアは好きなんだけど、よく見忘れる。
「最初から最後まで青い画面だけしかでない映画がある」知ってたのにっ><

「トリビアの泉」といえば「ブリジット2」でも名前がでてきてたけど、日本の番組とは違うんだし、混同しそうな名前つけないほうがよかったんじゃ…。
それともそういうふうに呼ぶお約束でもあったの?
ちなみに字幕は戸田奈津子さんでした。

「ブリジット2」ではバックに流れる歌はヒロインの心象風景をうたったものだからちゃんと訳してほしかったなぁ。。。。
この場面でこの曲っていうのがけっこう意味があったり、歌詞が連動してたりするんですよね。。。
ヒロインの心の声って役割があったんだから。

No tags for this post.

Comments are closed.