Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments
Comments off

血まみれ&スウィング

久しぶりにビデオとDVDをかりてきました。

・木更津キャッツアイ1
・スウィングガールズ
・スウィングガールズのライヴもの
・ボーン・コレクター

ライブもの以外はみんな一回はみてるけど木更津キャッツアイを
覚えてないのはどうしてだろう。
スウィングガールズはいいなぁ。
楽しい。(何度もみてるのでスキップしながら見ちゃった)

夜は8時から「コールドケース」未解決犯罪物
9時から「CSI:4」鑑識もの
おもしろかった。
CSIは今回みたいにチームみんなで一つの犯罪にあたるほうが好きだ。
(ただ単にわかりやすいからともいう)
予告でグリッソムとキャサリンがなーんかいい雰囲気だったのだが…
この二人いい感じになるのだろうか。
グリッソムって家庭のことは一切でないし、結婚歴はなさそうなのはやっぱり趣味は昆虫と仕事っていう一種の変人だからだろうか。。。。
しかしキャサリンはなかなかえろい。

木更津キャッツアイは「キャッツアイ」と「シティハンター」ネタでは笑ったが前回みたときにのれなかった理由もわかった。
なんか演出が素人くさくみえてだめだったんだ。

あ。銀さんに8月になったら入院するって言った。

No tags for this post.

Comments are closed.