Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments
Comments off

アメリカのブログ事情

TBSラジオの「コラムの花道」町山智浩さんによるアメリカブログ事情。

アメリカの成人20人に一人がブログやってるそうです。
20代から30代では4,5人に一人だとか。
就職先の情報かく人が多くて大問題なんだそうだ。

dooce(?)という新語を覚える。
「戸田奈津子先生はまだ知らないだろう」とおっしゃってました。
そりゃそうかも。

ジェシカ・カトラーさんはホワイトハウスのインターンになるなりエログをはじめ、
「上院議員に誘われて(何かあって)400ドルもらっちゃった♪」
とブログに書いて相手の名前もばれて大問題に。
(売春やんけ)
プレイボーイでヌードになり4千ドル。そのあと本もかくので数千万もらったそうな。
(インターンのお給料は年収250万)
でもブログやってた期間は2週間(マテ

「店員とかスッチーは暗号で客の悪口いうんですよ」っていってたけどよく知ってますね。

しかもデパートとかスーパーとか不倫が異様に多いんだよねー。
(ばらしてどうする)

No tags for this post.

Comments are closed.