Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments
Comments off

今日みたのは

  • 「トゥーム・レイダー2」

  • ゆるい。ゆるすぎる。
    ジョリ姐さんのウェットスーツ姿と男の乳首をなめるときの目つきしか見所なし。
    アクションはユエン・ウーピンだったらどんなに楽しかっただろうと想像してしまった。
    脚本もアクションもどうでもいいような感じ。

  • 「世界の中心で愛を叫ぶ」

  • 昨日の続きから。
    途中でちょっとだれた。
    大沢たかおは相変わらずうまいっすね。
    スチールでみるかぎりそんなに魅力あると思わなかった長澤まさみが可愛かった。

  • 追記:

  • 大沢たかおが演技してるところというのは、よく考えてみれば「星の金貨」くらいしかみたことなかった。
    なにが「相変わらず」なんだか。
    大沢たかおをうまいと言ってしまって反省している。

    No tags for this post.

    Comments are closed.