Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments

退院して翌日に映画をみにいきました。
シネプレックスのカードのポイントがたまったのでタダで。

この映画ずっとみたかったんだけど、うーん。

韓国の女優さんのペ・ドゥナはそれまでの出演作をみたことないんだけど天然ボケな感じがうまかったです。
しかし、こういう映画って出てくる女の子を可愛くとってなんぼだと思うんですが。。。
ロクに顔もうつらないんじゃ感情移入しようがないですよ。
画面暗くて表情よくわからないし。

あとライヴシーン、いきなり観客もりあがりすぎ。

こういう映画をみると「ザ・コミットメンツ」って本当にうまくできてたなぁと実感してしまった。

指を怪我した女の子は歌がすごくうまかった。

見終わった後気分が悪くなって家に帰ってしまった。
やっぱり無理は禁物だったのね。

No tags for this post.

Comments are closed.