Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments
Comments off

デスパレートな妻たち

第一回目の分をようやくみた。
なに一つ不満のなさそうな主婦メアリーアリスが銃で頭をうちぬくところから始まる。
その後のナレーションは彼女。
「私の死体を発見したのは…」なんて感じで。

郊外の住宅街の主婦たち(中には在宅で仕事してる人もいるけど)の生態がなんともいえん。

見てから気がついたけどこれテリー・ハッチャーが主役なのね。
あの人は新・スーパーマンのときから美人じゃないけど演技うまいなぁって感じでしたね。
キスシーンとかほんとにうまかった。
(あんな私的なシーンをうまく演じられるのはいい俳優ですがな)

あ。いちおうこの人ボンドガールだったこともあるのよね。
でもいまのほうがきれいです。

料理・掃除・ガーデニングの達人で超完璧な主婦ブリーはマーサ・スチュワートがイメージだなぁとにやっとします。
家族だけうんざりした顔してて
「君のその、かたまった髪がこわい」と夫に離婚話をだされるときは思わず笑ってしまった。
ブリーの旦那は「13days」でロバート・ケネディを演じたロバート・カルプですよっ

設定は昼メロでミステリー風味もあるし(メアリーアリスはなぜ自殺においこまれたのか?)、これおもしろいっす。
翻訳は「アリー・myラブ」の高山美香さんだから安心感ありますね。
この人、女の台詞本当にうまいし。

しかしこのタイトル、なんとかならんかったのかな。

公式サイトはこちら


×ブリーの旦那は「13days」でロバート・ケネディを演じたロバート・カルプですよっ


◆訂正:
ロバート・カルプじゃなくてスティーブン・カルプ。
ロバートはお父さんの名前だった(笑)
そっくり親子ですね~。
お父さんは「アメリカン・ヒーロー」にでてたお調子者のFBI。
お父さんもスキ。

No tags for this post.

Comments are closed.