Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments
Comments off

コールドケース「箱」

今日は火曜日に録画したものをまとめてみた。

「コールドケース」の「箱」と「CSI:マイアミ3」の第一回目。
コールドケースは今回もいい話だったなぁ。
事件は悲しいものだったけど人間が描かれてて話としてすごくいいと思う。
シスターの泣き声が耳についてはなれない。。。

「CSI:マイアミ3」は好みにもよるけど「CSI科学捜査班」のスピンオフだけど、グロさはパワーアップ。
そこがいいっていう人もいるけど、私はあんまり好きじゃない><
はじめのうち性犯罪が多くってまたそれが気持ち悪かったんだわ。
この番組、たまーに犯人役とかちょい役の俳優が本家「CSI科学捜査班」とかぶるときがありますね。
この番組以後、ドラマのグロ描写が全体的にパワーアップしたっていう記事もみつけた。とほほ。
あ。スピードル捜査官殉職しました。
一回目で殉職っすか。

しかし同じスピンオフの「CSI:ニューヨーク」ってみたいんだけどなぁ。

No tags for this post.

Comments are closed.