Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments
Comments off

Love Love Love

今日は友達の家に。

モールでお芋のタルト買ってゆうべ作ったカボチャのお菓子セット2個と快気祝いもっていった。

マンガも2冊借りちゃった。
「暴れん坊本屋さん」と「のだめカンタービレ」の13巻。

韓国ドラマにはまってるMちゃんが
「「私の頭の中の消しゴム」に出てくる男の人ってかっこいいよね?」
といわれる。同意。映画みてないけど。

「武士(ムサ)見た? あれに出てくる男の人ふたりもがっちりしてかっこいいよー」とか
「頭文字Dに主役以外にかっこいい子が二人出ててその子たちいいよー」とかいろいろ教えてもらう。
韓国ドラマだけでなく台湾ドラマや香港とか詳しいなぁ。
世の中はやっぱりアジアブームなのねん。

私は韓国ドラマブームには完全にのりおくれちゃったけど。

幼稚園からみづきちゃんとこうちゃんが帰ってくると、ちょっと会わない間にまた大きくなってて感心。
みづきちゃんはちょっとお姉ちゃんぽくなってた。
美人ちゃんになるだろうなぁ。

「こどべや(こども部屋)きてー」といわれたのでいったら
絵がはってあって
おじいちゃんとかおばあちゃんとか家族みんなを描いてる絵のまんなかに私が描いてあったのは仰天。

嬉しいよー。泣いちゃうよー。

帰りがけ、帰ろうとすると
「今度はいつくるの?いつ?」と聞かれ、
ぎゅーっと抱きついてきました。
こんなちいちゃいのに、たくさん愛があってまたじーんとなってしまって。
こうちゃんもぎゅーっとしてお別れしました。

ぎゅーっとできる生活っていいなぁ。

こんな可愛い子供がいる友達はなんて幸せなんだろう。

あ。お昼と夕飯までごちそうになっちゃった。
Mちゃんいつもありがとうね。
(まだこのブログ教えてなかった;)

No tags for this post.

Comments are closed.