Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments

7話と8話。
7話は氣志團とAV男優の加藤鷹がでてくるやつ。
氣志團は「甘えん坊ハウス」という施設出身という設定で、
施設にギャラのほとんどを寄付してしょっちゅう施設を訪れてこどもたちと遊んでる。
タイガーマスクかよ。

気志團6人は本当の兄弟ということがわかり、産みの母もわかるが、それはストリッパーのローズ姐さんだった。
「俺達にはマザーはいねぇ。俺達の親はセックス、ドラッグ、やっさいもっさいだっ!」
やっさいもっさいは盆踊りだぞ!

ぶっさんが
「高校時代はみんな(H)やってたよなー。非常階段とかでー」
とかいうとモー子が
「4階のトイレとかねー」
とうんうんとあいづち。
いきなりパンツのみ(!)脱ぎ出すモー子。
「・・・おまえ、すっげーな・・・」ぶっさんがモー子を食べようとしたそのとき、
「モー子、処女なの」

ぶっさんに拒否されたモー子は町をさまよう。(クレープ2個もって)
そんなときナンパされてついていった先がAV撮影現場だった…。
とここで加藤鷹がでてくるわけですが。

すっかり忘れてたけど木更津キャッツアイのライヴシーンとかさすがに岡田君と桜井くんはサマになってて。
そこでああ、ジャニーズの人だったかと思い出したりして(マテ
阿部サダヲがでてくるとおもしろいですねー。
刑務所のなかからしゃべるところは
レクター博士かと思いましたよ。
このエピソード、いままで見た中で最高に笑いました。

No tags for this post.

Comments are closed.