Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments

  • 「ソウ」

  • ぎええええええっって
    叫びそうになってしまった(汗
    しかし、ケイリー・エルウェス、気持ち悪くなりすぎ。
    昔王子さまみたいな役やってた人とは思えないわ。
    誰かわからなかったもん。
    モニカ・ポッターも誰かわからん。
    見てる間誰かわかったのはダニー・グローバーだけだし。
    脚本とかはよくできてると思ったけど、後味悪いっす。

  • 「リクルート」

  • まあまあかな。
    映画館でみてたらもっと評価低かったかも。
    アル・パチーノ、丹波哲郎なみの大演説。
    ある意味すげぇ。
    ところでコリン・ファレルの本番ビデオって結局発売されるの?

  • 「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」

  • 2作目はイマイチだったけど、これはわりと楽しかったです。
    ダーク・ファンタジーって感じで。
    しかし、ロビー・コルトレーンがいい人役やったときに
    違和感あったのは私だけ?

    No tags for this post.

    Comments are closed.