Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments

ついに買いました。
無印良品の「体にフィットするソファ」
ばかでかいんですけど。。。。
父の車(軽。超きたない)の後ろに無理やりおしこんだんですが、しまらないかと思いました。
後ろに車とめてる人が大笑いしてたし。

  • 今日買ったDVD

  • ベスト・フレンズ・ウェディング

    ザ・エージェント

    好きな映画が980円だったら買うっしょ!

    ベストフレンズウェディングは今みても泣ける。
    これはじめてみたときにキャメロン・ディアスが「スター誕生!」って感じだったなぁ。
    ザ・エージェント。「ジ・エージェント」じゃないのねとか、主人公の名前が「マクガイア」になってるけど、どうみても「マグワイア」あたりだろうとはじめてみたときに思ったなぁ。
    無駄な人物がいなくて、本当に脚本がよくできてる。
    笑えて泣ける。
    可憐で愛らしいレニーもこの作品でスターに。
    グッディングJR最近みないけどどうしたんだろう。
    この映画じゃ最高なのに。

    No tags for this post.

    Comments are closed.