Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments

今地上波でテレビ放映中。
普通だったら見ないんだけど(前にみたかもしれないしね)今ひょっとテレビつけてみてびびった。

ピアース・ブロスナン(007)の声が神谷明じゃないかぁぁぁぁっ!!
田中秀幸さんも上品でいいけどやっぱりピアース・ブロスナンは神谷明ですよっ
だって神谷明は「探偵レミントン・スティール」のころからブロスナンの声やってるんだもん。
聞いてるだけでにやっとしてしまうこの感じ!
シティハンターといい、神谷明の声は艶っぽさと笑いが。。。。w

あ。ロビー・コルトレーンが出てる。
あの人の声は玄田哲章さんだと嬉しかったなぁ。
「フロム・ヘル」ではちゃんと「心理探偵フィッツ」のときと同じ玄田哲章さんで「わかってるぅ」と思ったんだけど。

No tags for this post.

Comments are closed.