Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments
Comments off

ランチ♪

お昼ご飯をたべた後、古くからの友達のMちゃんからTEL。
「そっちにいってるんだけど。。。」

ゆうべお風呂に入らずに寝てしまったのであわててシャワーを浴びました。
そうしたら、こっちに向ってる「途中」だと思ってたんだけど実は家の前にいたらしい。
車にのりこんですぐこうちゃん(Mちゃんの子ども。2歳)から
「おそいよーーーー」と言われる。
ごめんよー。

みづきちゃん(Mちゃんの子ども6歳)とこうちゃんの子どもふたりもいっしょにサン○ブに。
お昼食べた後だったけどたこやきだけ食べました。

「けいこちゃーん」と私を呼ぶこうちゃん。
私は「けいこ」ではない。

こうちゃん、女の子の名前間違っちゃだめだよ。

大人になってそれやったら血ィ見るよ(笑)

No tags for this post.

Comments are closed.