Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments
Comments off

A Happy New Year

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

お正月。。。年賀状かきました(よいこは真似しないでね ♪)

「ブリジット・ジョーンズの日記」のDVDみました。
「いつか晴れた日に」のDVDは途中まで。

なんかヒュー・グラントにやられてるようなラインナップですね。

「こんなことしたら罪になる国があるのよ」って台詞が公開時でR指定を受けた理由かもしれない。。。
だって他にまずそうなところないもの。
「ラストタンゴ・イン・パリ」って奴でしょうか。(実はこの映画みたことがない)

「ブリジット・ジョーンズの日記」って今晩地上波の深夜枠の映画であるんですが。。。
また見るかも(ぁぁぁぁ

No tags for this post.

Comments are closed.