Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments
Comments off

今年のドラマは?

こんばんは。

最近海外ドラマ「CSI科学捜査班」と「コールドケース」の再放送しかみてません。
現在放送中で唯一みてるのは
NHKBSの「デスパレートな妻たち」ですが、4つくらいのストーリーが同時進行してるのでうまく説明できないもどかしさがあります。

それでもがんばって人に説明してたところ
「エロい!」と言われてしまいました。
エロい話をしてるという自覚がなかったのでちょっとびっくりです。
「昼メロみたいで落語みたいでサスペンスっぽいところもあってエロいんです」と説明すればいいんですね。
よし今度はこれでいこう。

この前の日曜日はたまには普通のドラマをみてみようと仲間由紀恵が出てる「功名が辻」をみましたが、子役の女の子があまりにも似てなくて(整形しても仲間由紀恵に育つとは思えない)意識があさってに。

「どうしてNHKは「エイリアス」放映中止なんだよー。」とか思いながらみてしまいました。
だって女の子が下着でムチもったりハイキックやってるスパイアクションのほうが見たくなりませんか?

その後すぐ竹之内豊が出てる「輪舞曲(ロンド)」ってドラマの一回目をみてみたんですが、
展開がのんびりしてるように見えてやっぱり意識があさってに。
「つかみは爆発。死体。その後でその回全体をつらぬくようなきめ台詞。そしてオープニングテーマ。
私だったらそれでいくなー」とか「こことここは長いから切れよ」とか思いながらみてました。
ああ。ドラマに集中できない。


新ドラマ、これがおもしろかったよーとかありましたら教えてください(とほほ)

No tags for this post.

Comments are closed.