Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments

昨日一日株式市場とか混乱したみたいで。。。。
去年の夏くらいから「会社の考え方がコロコロかわるから」とライブドアブログから引越しする人多かったけどその人達は先見の明があったということなのかなぁ。
私はこのブログを書く場所としては気にいってたけど
有料にしなくてよかったとしかいえない。
(もともと有料にするような充実したコンテンツはないけど。)
様子をみて引越し先でも考えますか。

No tags for this post.

2 Responses

  1. #1
    なよ 

    はじめまして。
    私は子宮内膜増殖症で、いま検査中です。色々調べてここにたどり着きました。かげながら毎日見て読ませていただいてます。
    もしも引越しされても読み続けたいのですか゛その時はどうやって探したらいいですか?ぜひ越される前に教えておいてください。おねがいします。

  2. #2
    ともみ 

    なよさんはじめまして。
    ライブドアのスタッフブログで、「サービス停止やサーバー差し押さえなどありません」という発言がでて、当分は続けられそうです。
    まだはっきりきめてませんが、引越しするにしても引越し先がわかるようにこちらはしばらく残すつもりです。
    なよさんは検査中なんですか。
    私も再検査を控えててとても不安な日々を送ってます。
    検査自体も麻酔をかけてくれる場合はいいけど麻酔なしでも痛い検査ありますよね。
    つらいですけど、一緒にがんばりましょうね。
    コメントありがとうございました。