Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments
Comments off

風邪ひいちゃった

土曜日からのどがイガイガしてて、頭が痛いと思ってたら
やっぱり熱がありました。

38度まで上がったのでバイト休むことに。
ああ。今日はいきたかったのになぁ。

うちの置き薬は効かないけど(念のため病院からもらったお薬はやめてます)一番よかったのはアクエリアスとポカリスエット。

はじめは500ccのペットボトルもらってたけどついついおねだりして1.5リットル入りのを買ってきてもらって飲んでました。
昔聞いた噂では「点滴と同じ成分」だとか?
本当かどうか知らないけど、水をのんでるよりも浸透していくような気がします。
これをたくさん飲んで寝てたら熱も下がったし、でめたしでめたし?

しかし明日も気持ち悪かったら病院いかなくちゃいけないかな…。

No tags for this post.

Comments are closed.