Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments
Comments off

チョコ~(魂の叫び)


こんばんはー。
土曜日から風邪で寝たり起きたりです。
熱でもうろうとするとアレですな。

「アラビアのロレンスがマゾだって小学生のときから知ってた私ってすごいや。」
とか知っててどうするんだってことばかり頭に浮かびますな。
でもホモだってことは知らなかったの。
わたしってこども。

…ま、この話はこれくらいにして。

え? 世間はバレンタイン?
それなに?食べれる?

私が今思ってるのはただ一つ。
「スタバいきて~」
スターバックスは今ザッハトルテをやってるはずなのです。
ザッハトルテっていうのはチョコレートケーキです。

普段はぜんぜん行きたいとは思わないんですが、病気のときにプリンやゼリーが食べたくなるのと同じなんでしょうか。

ああっチョコレートケーキ~~~!!

関係ないけどチョコ関連のさっきの会話。

母「お父さんにチョコあげるの?」
私「うん。でもあとでもらうけど」
母「だと思った(笑)」

お父さん毎年横取りしてごめんね(うるうる)

No tags for this post.

Comments are closed.