Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments



ミシェル・ウイリアムズが「ブロークバック・マウンテン」(台湾のポスターで「断背山」になってたのが笑った)でアカデミー助演女優賞候補になってます。
TV「ドーソンズ・クリーク」から見てきたファンの1人として嬉しいかぎり。

「ドーソンズ・クリーク」では主人公の15才の少年ドーソンが憧れる転校生の女の子役です。
親に見放されておばあちゃんに預けられた女の子という設定で寂しさとか奔放さとかちゃんと表現しててよかったです。
役名は「ジェン」。
UOでキャラ名にしてるくらい好きだったなぁ。

第2シーズンだったか年下のフットボール選手にキレながら告白するところなんて涙なしでは見られなかったです。
いやー。本当に可愛かった。

そのとき「ドーソンズ・クリーク」で共演してたのが今はトム・クルーズの子どもを妊娠してるケイティ・ホームズ。
あの子もかわいかったんだけど、悪い男にひっかかっちゃったねぇ。(親戚のおばちゃんみたいだな)

「ヒースと僕がキスしたらミシェルにこどもができた」なんて共演のジェイク・ギレンホール(助演賞候補)に言われてる二人ですが、ヒース・レジャー(主演賞候補。有力)との間に子どもも生まれてることだし末永くいいカップルでいて欲しいなぁとファンの1人として思います。

アカデミー賞は早くとりすぎるとその後つぶれてしまう事も多いので今回はとれないほうがいいのかもしれないけどファンとしてついつい応援してしまいます。

No tags for this post.

Comments are closed.