Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments

まだすっきりはしないんだけど家の用事であちこち出歩くことになり、具合が悪いときに行きたいとずっと思ってたスタバに行って「クリエイト・ユア・タンブラー」という中の紙を好きなものに入れ替えられるというタンブラーを買ってきました。
1000円。

これに好きな画像をもってきて印刷したものを中紙と同じ大きさに切っていれて好きな柄タンブラーのできあがり。
これを作るのが好きな方が専用のソフトも作って公開してるところもあるそうですよ。

新製品の桜タンブラーはマグカップとトールのタンブラーを買いました。
ピンクのクリアタンブラーはどこも品切れ。残念。
桜タンブラーはまだ最初のドリンクを飲んでないのでチケットが入ったまま。
何を飲もうかな。


今日食べたもの。
・アイスショート・キャラメルマキアート
・チョコレートチャンクスコーン
・(ホイップ)付 +50円

キャラメルマキアートは何もいれなかったので甘たらしくなくなかなか。
あるところでおすすめされてたスコーン+ホイップ(&はちみつ+ココアパウダー?)はおなかがすいてないときだったので(じゃあ食べるなよ…)ちょっと胸やけ。
そのうち再チャレンジを。

No tags for this post.

Comments are closed.