Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments
Comments off

タダで海外ドラマ漬け



プロバイダーの関係でブロードバンドTVをここ2週間ほどタダで見せてもらってます。

回線状態があまりよくないとわかったので無料期間が終わったら解約してケーブルテレビと契約しなおそうと思ってますが今海外テレビがみれてとっても幸せです。

AXNばかりみてますが、まず夜7時からの「CSI:科学捜査班」。
第二シーズンの再放送がおわってこんどから第3シーズンになります。
CSIは三つほど種類があるけど、元祖のベガスが一番好きです。
捜査員の一人一人に得意分野があって一種のオタクなのが素晴らしい。

夜8時からは「アリーマイラブ」の第5シーズン。
「アリーマイラブ」はDVD買おうかと思ってるくらい好きですが、最後の第5シーズンは見たことなかったんです。
(4シーズンまではみてるんですが…)
このへんにくると「もうアリーじゃないっ」と言ってた人がいるくらい変わってますね。
新しいキャラクターにもなかなかなじめないし、アリーに突然10歳の娘がわいて出る事自体むちゃくちゃ。

ゲストのクリスティーナ・リッチは「ロリータちゃん」と呼ばれる根性悪役。
(ルーシー・リューの出番が少なくなったからそのかわりだろうなぁ。偉大だった)
ジョン・ケイジを誘惑してましたが、この組み合わせって「アダムス・ファミリー2」のキャンプのおじさんを少女のウェンディが誘惑してるのと同じ。
そう考えるとけっこう変な感じです。
クリスティナ・リッチ自体、そのころと顔変わってないし。

やばい。
ボン・ジョヴィをかっこいいと思う日がくるなんて思わなかった。
でもこの当時でも40にはなってたはず。
元カノのダイアン・レインは額しわしわなのになんでボン・ジョヴィは20代に見えるの?
(注射?)

「CIAザ・エージェンシー」
「アリー・マイ・ラブ」のビリー役のギル・ベローズと「ER」のグロリア・ルーベン他どっかでみたような人がいっぱいでてる陰謀もの。
実際に炭そ菌事件がおこったため放送延期になったりしたらしい。
(そのくらいリアルというのが売りみたい)
夜7時の枠で始まったけどまだ内容に入れない。
2シーズン目は番組はそのままでキャストがいれかわるらしい。

「おかあさんといっしょ」方式だろうか。

リアルタイムでみてるの3つくらいですが(録画できないのでいろいろ見れない)
この前はじめて見た「バイオニック・ジェミー」にはびっくり。
なんなのこれ。
アクションがぬるすぎる。
(というかアクション場面をまだ見てないんだけど…。たまたま?)

フェムボットという女性ロボットがでるから期待してたのに
「いや~ん」と女の子走りしてただけだった。

フェムボットなら胸にマシンガンをしこんでバババッと撃つのだ!

アクションをやろうと思うなら、ワイヤーで吊られてぶっとぶところからはじめなければ。
香港はどんな大女優さんでもみんなやってるぞ!



*「バイオニック・ジェミー」は1970年代後半ごろ?の番組です。
まともに最初から最後までみてるわけじゃないので筆者がみてないときにもんのすごいアクションをしてる可能性もあるかも???

No tags for this post.

Comments are closed.