Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments
Comments off

うちのすぐれもの


アマゾンのブックカバーのレビューを読んでると、
「フェリシモのカバーがよかった。もう発売してないからああいうのを作って欲しい」というレビューを見つけました。

「見開きがついててマジックテープでとめるようになっててカバンの中で本が開かないようになってる」…これ持ってる!
あれ便利だったのにもう発売してないのかぁ。
そういえばフェリシモのカタログで見ないと思った…。

何年前に買ったのかはっきり覚えてないんですが確か900円くらいだったような気がします。
名前は「モニデー文庫本カバーの会」だったかな?
2回しか買ってないんですが確かに使用頻度は高いです。
読みかけの本をいれてて、バッグの中につっこんでます。

オークションにも出品されてて人気は高いみたいですね。
すぐなくなると知ってたらあと1枚くらい買ってたのに。

No tags for this post.

Comments are closed.