Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments
Comments off

今読んでる本

今は「ダ・ヴィンチ・コード」の上をちょうど読み終わって
「高慢と偏見」の下 ちくま文庫を読み終わりました。

木曜日に病院にいって最初から「高慢と偏見」下巻を読み始めたら最後まで読み終わっちゃった。

「高慢と偏見」の上巻もほとんど病院だけで読み通しちゃったんですよね。
どんな病院だい。
(看護婦さんが「あと16人いるから3時間以上はかかりますよ」とか教えてくれるからそのへんは助かりますが)

待ってる間に本屋に行けちゃうんだからありがたいやら何やら。(本当に具合悪い人は5時間も6時間もずっと待ってるからかなりきついと思う)

文庫本を3冊買ってきました。

  • 「日本語の作文技術」本田勝一(おすすめされたので)

  • 「ダ・ヴィンチ・コード」中

  • 「リリー&ナンシーの小さなスナック」

  • 連載中に読んでたけど、最近のリリー・フランキーさんのブレイクで文庫本がたくさん出てました。
    ナンシー関さんが友達と普通の会話をしてる感じ。
    ナンシーさん…寂しい…。

    ダ・ヴィンチ・コードはまだ序盤ですがテンポがよくておもしろいですよ。

    No tags for this post.

    Comments are closed.