Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments
Comments off

捜査妨害

世田谷区一家殺害事件


実際には会っていない住民ら計43人に聞き込んだなどとする捜査報告書計35通を作成した疑い。住民から指紋採取の協力を得たように装い、自分や妻の指紋を添付していた。




「初動捜査にミスがあった」とかいうレベルじゃないですね。
このせいで事件がいまだに解決できないのでは?
ちゃんと捜査しなかった理由が「面倒だから」とかいうんじゃないだろうな。

テレビのニュースでは、停職くらったあと自分で辞表を提出してるんですね。
クビになるのと辞職じゃ退職金とかだいぶん違うんでしょうね。
そんなの受け付けるなといいたい。
「許しがたい」です。

No tags for this post.

Comments are closed.