Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments
Comments off

女性が女性をみるとき


「女性観客って女優のヌードみて「胸の形が悪い」とかそんなことしか言わないから、私は脱がない」
と小さい時に映画雑誌でみた女優が言ってました。

なんでこれを思い出したかというと、ゆうべドラマを見てたらこーんな美しい女性がブラをはずすシーンがあったから。
外すといっても設定だけで、正面からはうつりませんが。

これをみて(この写真の下着とは違うのを着てました)
「うっわー。気合入った下着だな。上下セットだ。
ラペルラかな。いやヴィクトリア・シークレットかなー。」
と下着のメーカーのことを考えたあと、
「豊胸はしてないのね」
となり、
「きれいな体だけど、んー。胴が長いのね。」
と流れました。
そういえば、昔から映画みても
「あの胸、おかしかったね。横になっても流れないもん」とか女同志だといつもそんな話しになってたなぁ。

ドラマのほうはけっこう泣いたり笑いながらみてるし、この女優さんも好きなので、はじめから「ケチをつける」つもりで見てたんじゃないんですよ。
念のため。

成分の35%はおっちゃんがのりうつってると思う私でさえ、女性の体みても冷淡な感想しかもてないんだなぁとあらためて関心しました。

ちなみに、この女優さんはとっても美しいですが同性愛で有名なんだそうです。
もったいない(と考えるところは男脳?)。

No tags for this post.

Comments are closed.