Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments
Comments off

マイケルが来た!

マイケル養護施設で150人と交流

マイケルがどういう人か知ってたら子どもと交流させようなんていうシスターはいないと思うんだけど…。

「スーパースターだよ」と教えた人は「子どもにイタズラしたという容疑がかかってたけどお金使いまくって無罪になった人だよ」って教えなくちゃ。
(実際にはいい弁護団使って「少年の母は金目当てで怪しい」という印象づけに成功して無罪になったということかな)

昔みた「稲中卓球部」というマンガで「オレはマイケルになってこの少年にすごいイタズラをする!」というギャグがあったのは笑いました。
不謹慎だけど。

そういやエミネムのPVで、エミネム扮するマイケルのそばで子どもたちがベッドで飛びはねてる図ってのがありましたね。
あれは確か本人から抗議がきたんでしたっけ。
とほほ。

No tags for this post.

Comments are closed.