Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments
Comments off

かわいいちゃん


ジョリ姐ことアンジェリーナ・ジョリー出産記念というわけでもないですが、かわいいお子さんたちの写真をお蔵出し。

最初の養子のマドックス君はカンボジア人。
「トゥーム・レイダー」の撮影のときに訪れたカンボジアの施設(?)で「抱き上げたときに猛烈な愛情を感じた」とそのまま養子に。


なんかの賞の授賞式の途中でも「子どもが待ってるから」とさっさと帰る姿が目撃されてて、インタビューでもマドックス君のことを話すと目がうるうるしてきて本当にいいママぶりでした。
アフリカからも養女(ザハラ)を迎えたし、最近ははじめての実子の女の子も生まれたし、兄弟みんな肌の色が違う一家になったんですね。

子どもといるジョリ姐はつくづくいい顔してます。

No tags for this post.

Comments are closed.