Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments
Comments off

珈琲いろいろ

最近意識して買うたびに珈琲豆を変えてます。

以前はインスタントのほうが多かったので、どことかあまり考えてなかったんですが、近所の業務用食品のお店が気軽に試飲させてくれるので、なるべくそこで買うようにしてます。
でもまだこれという豆には出会ってないので、いろんなところの簡易ドリップタイプのものも買ってます。

豆は一週間程度で飲みきるので、明日あたりに買いにいきますが、今度は何にしようか楽しみです。

最近飲んでおいしかったもの。

(条件は同じにしました。ミルクのみ(ポーションタイプ))

ファディ

  • 風の谷ブレンド

  • Newプレミアムリーフブレンド

  • ドトール
  • ロイヤルクリスタルブレンド

  • 100%有機栽培コーヒー

  • セブンイレブンで試供品をもらった豆もおいしかった。
    (UCCのものらしい。簡易ドリップタイプはよく考えられてて使いやすかったです)
    前に飲んだときはカルディのマイルドカルディもおいしいと思ってたけど、同一条件にしたらあまりおいしいと思わなかったです。
    前はどぽどぽ牛乳やら豆乳やらいれて飲んでたし。

    No tags for this post.

    Comments are closed.