Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments
Comments off

恋の罠


ジェニファー・アニストンとブラピの離婚劇はキケンな四角関係だった!? – シネマトゥデイ | 映画の情報を毎日更新


「恋の罠」なんてタイトルにしてみました。
「はめられた?」のほうがよかったかしら。ほほほ。

「Mr&Mrsスミス」を見に行った時に
「あれ?ヴィンス・ヴォーン出てる。この人ブラピとジョリ姐が仲良くなってくのずっと見てたんだねえ」と思ってました。

「ブレイクアップ」ってヴィンスのプロデュースだったんですね。
そりゃくどく気満々ですなあ。
なんたって失恋直後の女はやけになってますから。

失恋直後とか他の人とバタバタした直後にくっついた人ってはずれが多いんですよね。。。。
(ほら冷静に相手を見極められないこと多いから)

でもジェニファーとヴィンスは婚約したんでしたっけ。

ジョリ姐とは相手が悪かった。
でも(ヴィンスかどうかはわからないけど)「運命の人」はきっといるから。
がんばれジェン。

No tags for this post.

Comments are closed.