Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments
Comments off

【芸能】デミとトム


■アシュトン・カッチャー、デミ・ムーアとの結婚生活は完璧!

アシュトンはテレビの「ザット’70ショー」に出てますが
みんなでバカ写真を撮ったという設定のとき
「俺の生き様みさらせ!」みたいなあまりのバカっぷりに惚れました。
好きでやってるとしか思えない。
彼は別番組でプロデューサーもしてるし、単なる年下男じゃないんですね。
うまいことやったなあ。デミ。

■トム・クルーズ、「奇行」で契約打ち切りへ

「MI:3」はおもしろかったんですけどそれだけじゃダメだったみたい。
この人ポール・トーマス・アンダーソンの「ブギーナイツ」を見て気に入って「マグノリア」に安いギャラで出てたり、TV「エイリアス」と「LOST」のJ・J・エイブラムスを気に入って「MI:3」の監督に抜擢したり、けっこう見る目はある人なんだけどなあ。
やっぱり宗教かぶれのイタい人というイメージはきついのね。
彼女の誕生日(かクリスマス)に自分のDVDを何十枚も送ったというエピソードがちょっと気に入ってる。
自分大好きなんだろうなあ。
「ザ・エージェント」はもってるから「マイノリティ・リポート」ならもらってもいいかな。
後はいいや。

トム・クルーズとケイティ・ホームズ、自動車事故の被害者に付き添い – シネマトゥデイ | 映画の情報を毎日更新

こういうニュースあるけどトム・クルーズの人助け話っていっぱいあるからあんまり本気にしないほうがいいかも。
あまりの多さに「サイエントロジー信者が交代で被害者役やってんじゃないか」と言われてたくらいだから。

■ハリウッドのニューセレブ、ミーシャ・バートン来日!

ミーシャ・バートンって「シックスセンス」でゲ○吐く子だと最近気がついた。
顔そのものは変わってないのに、毎週「OC」見てたのに気がつかなかったです。
子役ってすぐ大人になっちゃうのね。
あ。「OC」は1回見逃したけどけっこうおもしろいです。
「ドーソンズクリーク」系青春ものかなと見る前は思ってたけどキャラクターが喋りたおさないだけポイント高し。

No tags for this post.

Comments are closed.