Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments

奇跡の人 [DVD]DVD奇跡の人 [DVD]

販売元:20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

発売日:2007/02/02
Amazon.co.jpで詳細を確認する



奇跡の人といえば「ガラスの仮面」。
映画を見る前にマンガで知った方も多いと思いますが(私だ私)、1962年のアメリカ映画「奇跡の人」は何度みても名作ですわん。
サリバン先生はアン・バンクロフト(卒業のミセスロビンソン。合掌)
ヘレンはパティ・デューク。

パティは「ロード・オブ・ザ・リング」でサムをやったショーン・アスティンのお母さん。
くしゃくしゃな泣き顔がそっくり。
そういえばショーンは子役で「グーニーズ」の主役?だったですよね。

子役の成功の秘訣って「成長期一時消える」ってことかしらん。
(故ナンシー関もそう言ってたような気がするし)

そういえば「スタンド・バイ・ミー」の太った子が「ザ・エージェント」でイケメンになってたのは驚いた。
しかも婚約者はX-MENで青くって全裸キックとかする人。

…大人になっちゃったのねえ。しみじみ。

No tags for this post.

Comments are closed.