Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments
Comments off

町のフェチ男さん



小学男児の靴下にしとけ。

すてきな写真は共栄ジムの金平会長。
死期が近そうな顔色。

ばんっと突き出した診断書に病院名も医師名も判子もないのはすごいな。




「においかぐとスッキリ」 小5男児の上履き盗んだ警官を逮捕…大阪府・四條畷市

★窃盗:男児上履き盗んだ警官逮捕「においかぐとスッキリ」

 大阪府警は4日、小学校に侵入して男児の上履き1足を盗んだとして都島署巡査の
中西規総容疑者(24)=奈良市帝塚山1=を窃盗容疑などで逮捕した。

 「男児の靴のにおいをかぐと、すっきりした。ストレス解消になった」と
容疑を認めているという。府警は「厳正に処分する」としている。

 調べでは、中西容疑者は先月30日午後1時10分ごろ、
同府四條畷市の市立小学校内にフェンスを越えて侵入。

 校舎の下駄箱から、5年生男児の上履き1足を盗んだ疑い。
中西容疑者は今年2月に府警に採用され、7月に交番勤務についたばかり。

 中学生のころから靴のにおいに興味があったといい、
「学生時代にも子どもの靴を持って帰ったことがある」と供述しているという。

 中西容疑者は当時、当直明けで非番。
運動会を開催中の同小に侵入する姿を保護者らが目撃し、110番通報していた。

ソ-ス:毎日新聞 2006/10/04 23:37 (リンク切れてました)



No tags for this post.

Comments are closed.