Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments
Comments off

没小ネタ集

考えていたけど、途中で挫折したネタを集めてみました。
ちゃんと思いつけばUPするかも。

▼本当に人を殺したことあるスターTOP3
2位まではすんなりでてきたが、3人目がでてこず。
これ考えるとだんだん鬱になるのでとりあえずお蔵いり。思いつけばそのうち出すかも。

▼銃の扱いが下手なスターTOP3
1位と2位は鉄板。
3位は思いつかず。

▼ 今一番セクシーなスターTOP3
考えてたけど、あんまりおもしろいネタじゃないなあと自主規制。

▼今一番セクシーな猫ちゃん
個人的にはノリノリ。

▼親の七光りスターTOP3
3人どころじゃないね。

▼パトリシア・アークエット
元ニコラス・ケイジの幼な妻。離婚。現在はどすこい母さん役者になるまでの軌跡。
意外とこの人については知らないことが多いし、調べるのも面倒なのでパス。

▼TVにでてくる理想の夫は誰?
考えてるとけっこう楽しい。

▼ 言葉の魔力。
みのもんたと「アンジェリーク」のオスカーの共通点。
女性を魅了するその秘密。それは。。。。

▼ホモだと思う有名人。
▼ホモだとみんな思ってるのに公表してない有名人。

…この話が好きな方は私と気が合いそうだけどここじゃやめましょう(笑)

▼森光子と東はできてると思う?
そんなの(ホニャララ)に決まってるじゃないですか。
以上。

No tags for this post.

Comments are closed.