Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments

手ぶれビデオで“車酔い”女生徒13人病院へ…三重(読売新聞 – 11月03日 01:21)
(すでにリンクきれてました)

この事件をはじめて聞いた時は「ポ○モンショック」かと思ったんですが、光じゃなくて手ぶれビデオ?

この症状って覚えがあるんですが。。。。
そうか病院にいけばよかったのか(遅

数年前に「ブレア・ウィッチ・プロジェクト」という映画があって、金のない学生がきも試しをずっとハンディカメラでとってるような話です。
見てる間中「船酔い」みたいになっちゃって動くと吐きそうになって外にもでられず、ずっと目をつぶって横を向いてました。
おかげで一緒にみた友人に
「ねえ最後の○○○△△の意味って何?」
とかきかれても困ってしまいましたよ。
3分の2以上は画面見てないんですから。

しばらくして別の映画館に行ったら
「ブレア・ウィッチ・プロジェクトを見て気分が悪くなる場合がありますのでご注意ください」なんていう張り紙がしてありました。
最初から知ってたら見なかったのに。

ブレア・ウィッチ・プロジェクト デラックス版 ブレア・ウィッチ・プロジェクト デラックス版
ヘザー・ドナヒュー (2000/04/28)
クロックワークス

この商品の詳細を見る

No tags for this post.

Comments are closed.