Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments
Comments off

日米更正映画事情

リアルすぎる内容!受刑者も涙…刑務所で『手紙』上映 – シネマトゥデイ | 映画の情報を毎日更新

沢尻エリカは噂で聞くかぎり、ジュリア・ロバーツ並の根性悪ですが、この映画のスチールをみるとメガネで髪を二つに結んだだけでもめちゃくちゃ可愛いです。
加害者の家族もつらいんだという映画は更正にきくかもしれませんが、自分の家族を憎んでる人には通じないかもしれませんね。

更正で思い出したんですが、アメリカの刑務所ではジョン・ウォーターズの映画を見せて
「映画の中じゃこんなに変態やっても人殺しやってもおっけなんだよー」
というのを見せて
「うわ。ばかばかしいや」
と犯罪から足を洗うというのが狙いの矯正プログラムがあるそうです。
(おそらくボルティモア近郊と思われる)

犬のふんを食べる「ピンクフラミンゴ」でも効果はあるのでしょうか。
(それでも世界一キュートな殺人鬼を描いた「シリアル・ママ」は傑作だと思うの)

No tags for this post.

Comments are closed.