Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments
Comments off

「4400」がDVDに。

■くりぃむしちゅー「4400-フォーティ・フォー・ハンドレッド-」日本特別捜査官に任命


第一シーズンのDVD発売ですね。
第一シーズンは全部で6話しかないからとっつきやすいかなと。

今第二シーズンをWOWOWでやってますが、楽しみにしてるドラマのひとつです。
この前まで「ミディアム」が「4400」の後の時間につづいて「特殊な能力をもつ子どもの親」の話が二時間続けてあったので、こういうテーマがはやってるのかと思ってしまいそうでした。

第二シーズンでいきなり主人公の一人トムに嫁があらわれたのが唐突すぎてなんじゃこりゃでしたが、あれは息抜きみたいな回だったのかしらん。
政府機関の捜査官ダイアナと「4400」の少女マイアとのやりとりがほのぼのしてて癒されます。
ダイアナが
「いい?ブラウニーなんて簡単よ!」
といいつつマイアに教えようと材料をあげていくのですが卵がぬけてたような気がする。
分裂するよ!

第一シーズンで私が好きなのは連続殺人鬼と自警団の回。
「そんなに強い自警団なんていないわよ。ブロンソンの映画以外ではね」

淀川さんが生きてたころ日曜ロードショー定番の「狼よさらば」だ(笑)

しかし上田さんが「でたい」?
やめてー。

「4400 未知からの生還者2」

No tags for this post.

Comments are closed.