Subscribe to 親には内緒 Subscribe to 親には内緒's comments
Comments off

人気ですか?

ドトールコミュではズワイガニは「正直微妙」という意見が多いっすよ。

そういう私はまだ食べてないんですけど。
タマゴサラダベーグルが好きだった…。

そういやあちこちでラテの飲み比べをしたことあるけど
ドトールだけはまだラテ飲んでないんですわ。
どれ飲んでもおいしいイメージあるから毎回違うの頼んじゃいます。ちゃんと今度はラテ頼まなくては。

タリーズとスタバだったらタリーズのほうがラテおいしかったです。
でもスタバも作る人によって味違うんですよね。

近所のショッピングモールに入ってる小さな店のラテも飲んだけど、38度熱あっても残さない私がはじめて残したくらいまずかった。
すっぱいってどういうことよ。

他の店はどんどん撤退してるのに、そこだけは残ってるんです。
ああ無情。

No tags for this post.

Comments are closed.